カテゴリ:集会の予定。( 60 )

today!!!




今日はみんなでTシャツ着て走りましょう!!!



19:45ロイヤル集合です!



花火を見にいきましょう!



楽しみダァア!!!




ぎし
[PR]
by 0138squidskid | 2009-08-22 14:53 | 集会の予定。

squid skid aug!



8/22 (土)


やります!



湯の川花火大会!みんなでいきましょう!



詳細は後日!




っていうか、最近みんな走ってます?



夏を楽しみましょう!




ぎし
[PR]
by 0138squidskid | 2009-08-14 10:36 | 集会の予定。

bad b rains



f*ck rain!



ってことで今日は中止!


残念またね!
[PR]
by 0138squidskid | 2009-07-25 18:20 | 集会の予定。

7.25 SQUID SKID



いよいよ明日っすね!


さてさて天気はと言いますと。。。


いまのところ予報では雨。



でも、ここ最近の変わりやすい天気ですからギリギリまでわかりませんよ!


明日のSQUID SKIDの有無の決定時刻は午後6時半。


このブログで発表します。




明日のNIGHT RIDEの予定は。。。



8:30 集合(@DTM&ANYTIME)


8:45 スタート ー 護国坂下り ー 西武地区 ー 美術館(一旦休憩&トリックセッション)

ー グリーンベルト ー 未定


な感じです。


気分でコース変更も可能!


明日は若干の雨でも決行する予定ですので、雨具の準備を忘れずに!


着替え、タオルも忘れずに!


なお、前後ライト絶対装着。


無理なライドは避けましょう!



詳細は明日アップします!
[PR]
by 0138squidskid | 2009-07-24 19:38 | 集会の予定。

7.25 SSM と Tシャツ完成!



こないだのBBQの記憶がほとんど無いギシです。


皆さんこんにちわ!


さてさて、今月も近づいてきましたSSM!


7/25夜8時30分DTM&aNYtime集合ですよ!


天気も大丈夫そうなんで、今回もnight rideを楽しみましょうね!


で、

以前、予約をうけたまわっていたSQUIDSKID Tシャツ完成しました!!!


で、もちろん7/25は着用ですので、


自分がオーダーした店舗に取りに行って下さい!


ちなみに

DTM受け取り

みづきちゃん XS
トオル君 S
のじりん S
まき XS
集さん S
みっくん M
平野さん XS
コッスー S
しゅんや君 S


ANYTIME受け取り

こうちゃん M
ふくちゃん L
じゅんくん L
あきらくん L


ロイヤルスクール受け取り

しゅうへい S
しぶ S
DSK S
MITZ S
ゆうき S
ジロタ M
たっか M
ひでや M
いけP S
くらら M
じんくん L
ふみや S



です。




各店舗に受け取りに行って下さい!

価格は¥3500です!



なお、若干ですがフリー販売分(各サイズ)があります!

欲しい人がいたらぜひロイヤルスクールまで連絡下さい!



r-skool@khaki.plala.or.jp

まで!



よろしく!
[PR]
by 0138squidskid | 2009-07-22 10:19 | 集会の予定。

明日

aNYtime横でBBQを行います。
手違いで連絡がいってない方がいましたら申し訳ありません。

連絡をください。

今、確認がとれるところで20名くらいは集まる予定です。

明日にはようやく空も晴れ渡るでしょうね!

暇な人は昼間から、大門に集合してもOKです!

ぽっぽやCREWが準備を兼ねて、飲んだり、遊んだり、ワイワイやってるはずです。

それでは明日お会いしましょう!

良い夜を!


JR太
[PR]
by 0138squidskid | 2009-07-19 21:21 | 集会の予定。

8月8日(土)のイベント告知!

どーも!こーへーです。

来月なんだけど

8月8日(土)に、

七飯スキー場、駐車場を使った

野外イベント?野外フェス?があります。

これ

a0131615_14145489.jpg


オールジャンル野外イベントと屋台など出店するし

ダイアモンドランプからスケートランプも出すみたいなので

スケーターやBMXライダーも多数参加するみたい。

なので〜

ピストメンバーもみんなでDOしない??

あっ。もちろんピストで会場まで行くからね!!

七飯スキー場までピストで参戦出来る強者待ってます!!

ピストで無理な方、送迎バスが出るから輪行でもいいし

時間や詳細等、また詳しく解ったらここで報告します。

一応、今のところピストで行くのは俺とDEEPのちゃんぺさん。2名だけ。。。

人数が多いようなら昼から行けるメンバーと、夕方or夜から行けるメンバーの

2班に別れて向かおうかなと思ってますんで

行く!って人コメント欄でも良いから連絡して!

ふくちゃんは、八雲から一人で参戦か????笑

よろしくーー

aNYtime こーへー
[PR]
by 0138squidskid | 2009-07-05 14:41 | 集会の予定。

寒い

ですね、今日の函館。



さ~みなさん。



いきなりなのですが



来たる7/19(日)にぽっぽやPRESENTSと題しまして、BBQ大会を開催します。



場所はaNYtime前。



時間はたぶん夕方~。



会費は1500円。



次の日、20日は祝日なのでお休みの方も、そうでない人も、是非参加してほしいと思います。



BBQだけではなく、他の催しも企画し、楽しい会になるようにしたいなと思ってます。



先日のSSM以上に人が集まってくれたら嬉しいな~。


出欠〆切りは7/11です。この記事のコメント欄に出欠を出して下さい。



もう予定がわかっている方は早く出欠を出してくれたらとても助かります。



夏に向けて精力を付けましょう!



どうぞ宜しくお願い致します。




ぽっぽやCREW.ジロータ
[PR]
by 0138squidskid | 2009-06-30 16:44 | 集会の予定。

today!!!

ハコダテピスタのみなさんこんにちは!



今日27日はsquidskidです!


8時半downtownmarket&aNYtime集合です!


集合写真撮るので早めの集合をお願いします!!


予定は9時スタート!→西埠頭方面→護国神社→シーポート→駅前→グリーンベルト休憩→大森町方面→湯の川→湯の川足湯→本町方面→美術館解散。

ってな具合で予定してます。


軽いノリでルート変更もあるのでそこらへんは適当に楽しみましょう!


初心者の人も多いのでユルめのペースで距離を走ります。


途中で休憩を何度かとります。


前後ライト装着。セーフティーライドに心がけましょう!



たくさんの参加お待ちしてます!
[PR]
by 0138squidskid | 2009-06-27 14:51 | 集会の予定。

暑すぎ

今日は明けで、いつもの秘密公園に。
a0131615_2021463.jpg


てゆーか暑すぎ!
コーラ飲んだら帰るかな…
[PR]
by 0138squidskid | 2009-06-25 20:21 | 集会の予定。