カテゴリ:遊ぼう!( 27 )

風強いよ

シーポートに夕方までいます!
jun
[PR]
by 0138squidskid | 2009-10-13 14:06 | 遊ぼう!

今日乗ってる人いますか~⁇
一緒に遊びましょう!
jun
[PR]
by 0138squidskid | 2009-09-29 14:14 | 遊ぼう!

今度こそ!

さあさあ

9月21日(月)に函館競輪ナイターありますよ〜!!

見に行ける人〜??

8時ジャストに行けば2レース見れます。

最終は20:35発送です。

行ける人一緒に生の走り見ましょう!!

その後、走ろうよ!!!
[PR]
by 0138squidskid | 2009-09-19 20:40 | 遊ぼう!

競輪場へ〜

ども、こーへーです。

今日、函館競輪開催

S級決勝が行われます〜(20:35発走)

一緒に見に行きませんか??

行ける人、連絡して!
[PR]
by 0138squidskid | 2009-09-13 16:50 | 遊ぼう!

乗ってるヒト

いる?
[PR]
by 0138squidskid | 2009-09-06 13:13 | 遊ぼう!

晴れてますけど

ヒマな人いたら大門らへん来てみてください!
[PR]
by 0138squidskid | 2009-09-01 14:40 | 遊ぼう!

乗れるヒトいる?

今日の12時〜19時くらいまでの間で乗れるヒトいたら
コメ欄に書き込んでくだしい:)

sib&dsk
[PR]
by 0138squidskid | 2009-08-18 11:31 | 遊ぼう!

晴れです。

13時くらいからチャリんこ乗りますん!たぶん撮影もしますん!写りたい人、DSKかブログまで連絡くださいん。
[PR]
by 0138squidskid | 2009-08-04 11:11 | 遊ぼう!

ゴタンヌです。 誰か

今日はチャリこいでますか~?
[PR]
by 0138squidskid | 2009-07-31 16:56 | 遊ぼう!

プレゼン

やっと雨降りも終わりセミも鳴き始めこれからあっつくなりますね!!

んで涼しくなる提案なんですけど五稜郭公園の掘りをボート漕いでみんなで競争とかどーですか?!
こーいうのしたい!とかあったら意見頂戴な♪ぜんぜんピストと関係ないけどちょっとした夏のイベ☆そのあとに街を走る!トリック練習!
とかやりたいことやろ!!
人数あつまりしだい話煮詰めたいです☆ただの案なので人数あつまらないと流れると思います!
皆さんどーですか?
[PR]
by 0138squidskid | 2009-07-29 11:20 | 遊ぼう!