カテゴリ:今日の出来事。( 45 )

チャレンジ・ザ・バンク

お久しぶりです。

札幌crew来函以来のブログアップです。池Pです。

昨日なんですがタイトル通り、函館競輪場を走れるイベントに行ってきました!

普段は決して中に入れないバンクに、さらにバンクを走れる、函館にいてよかったw
a0131615_218096.jpg


tamakiパイセンと参加してまいりまして、応援にsibさんが駆けつけてくれました!
a0131615_21123710.jpg



参加者名簿を見ますと道内各地から参加してて一番遠くは長沼町から!

年齢はなんと、下は4歳から上は62歳!ピストはもちろん、ロードの方々の豪脚を目の前で見ること出来ました。

そして皆さんの自転車を見ると高級車ばかり。。。w
a0131615_2116518.jpg
a0131615_21212482.jpg

a0131615_21235187.jpg




タイムの方はさておき、とにかく最初は怖かったwバンクの角度があんなにあるとは。

けど、練習するにつれてやはり走りやすいし気持ちよかったです!風が少しありましたが天気にも恵まれて楽しかったです!

また来年参加して今年よりもいいタイム出します!その為には新しいフレーム。。。おっと。

今のFUJIは限界なので。。。

では、パイセンの雄姿を!!
a0131615_21261583.jpg

からの。。。















a0131615_21283996.jpg


乳酸がMAXに溜まり、酸欠な感じで眠気に襲われてましたw

けど、HED3が唸りながら豪脚を披露してました!

お疲れさまでした!sibさんも写真AZS!!

おまけにちびっこ達を
a0131615_21325718.jpg
a0131615_21342178.jpg

a0131615_21353140.jpg








おまけ2
a0131615_21372459.jpg

a0131615_21385150.jpg

[PR]
by 0138squidskid | 2011-07-24 21:40 | 今日の出来事。

花見ライド。

おばんです。池Pです。

昨日は念願の花見ライド。

なんせ言い出しっぺの僕、高熱により弘前輪行いけませんでしたorz

この思いをまずは函館の花見でぶつけて来年の弘前、今年分も楽しみます!!
a0131615_2139384.jpg

ギシさん、DSKさん、SIBさん、たまきくん、僕です。

去年に比べたら人数少ないですが少ないなりに内容は濃いんです!

桜もほぼ満開
a0131615_21443791.jpg


出店もにぎわい
a0131615_2143460.jpg


そしていつもの出店で食らいました
a0131615_21412648.jpg


以外に寒かったので店行きたいね、てことで最近お世話になってる、たまきくんは昔からお世話になってる

「がたろ」
a0131615_21484151.jpg


相変わらずマスター出来上がってましたw

また行きます。

函館公園から本町までのライド楽しかったな~

レースなんかしちゃったりして。

もっと早く漕ぎたいです。
[PR]
by 0138squidskid | 2011-05-07 21:52 | 今日の出来事。

welcome SE9 りょーたクン!!

こんばんは!

おとといですが急きょ函館に就職した札幌若手fixed crew SE9 りょーたくんの歓迎会を

気腹志にて行いました!!
a0131615_20145794.jpg



急きょだったので集まれる人少なかったですがまずは歓迎できたかなと!

すごいいい子で、トリックも頑張ってメイク・練習してました!

函館のトリックシーンを盛り上げてほしいです!!!

僕は一切トリックは出来ませんがトリックライダー増えてきたのでほしいなと少し思いましたw
[PR]
by 0138squidskid | 2011-04-07 20:20 | 今日の出来事。

昨日の遠足からの、飲み会

こんばんは。

昨日ですが第一回ピスト遠足開催しました!

。。。最初の予定から大幅に変更して、7eに行きましたwww

たくさんいましたよ~

滑ってる人が。

メンバーも。。。集まり。。。

写真も撮れず唯一が
a0131615_22473153.jpg


この為に帰ってきてくれた方です!!

しんくんも初ボード、頑張ってました!

楽しかったです!

そのあとは「流山温泉」に。

裸の付き合いしちゃいました~

で、急きょですが飲み会を。

当日連絡申し訳なかったです。

これもまた集まりましたね~。。。

合コンやってましたねw

久々にゆっくり話せてよかった、KARA~!w

バイト終わりで駆けつけてくれたKOS a.k.a ホヤホヤw
a0131615_22573385.jpg



仲良くやれよw

イイだけ飲み食いしましたが腹減ったな~と、〆に「赤風」行っちゃいました~

これ!
a0131615_2258252.jpg

30歳はコーンスープ

結局残してました。w

若者はこれ!!
a0131615_22582047.jpg

a0131615_22581163.jpg


僕初めてでしたがまいう!!

飲んだ後はここに行くのハマりそうです。

冬時期チャリ乗れずなかなか会えないですが、飲み会以外にでもボーリングとか

やりたいですね!

まずはウインタースポーツまだ楽しめるので、

3月末にはチャリ乗りたいですねっと思ってます。

では、風邪ひかずに冬を乗り切りましょう!!

次はいつ帰ってくるかなこの方。。。
a0131615_2345679.jpg

a0131615_234457.jpg

[PR]
by 0138squidskid | 2011-02-12 23:05 | 今日の出来事。

精神的熟女。

こんにちは。

ギシです。

いよいよ函館も自転車シーズン到来ってことで、第一回目の告知なしのSQUIDSKIDがありました。

たくさんの参加者のみんなに感謝です。

その中でも一生懸命みんなを盛り上げてくれたシブ。

a0131615_16343092.jpg


今日もトリックに磨きをかけてましたよ。

ウィリーもね!

a0131615_16393122.jpg


ピョ〜んって。。。ね!

a0131615_16411110.jpg



寒さに負けず、僕も撮影を頑張りました。


最近手にしたASPHALT BEACHのおかげでカメラに夢中です。


まだ操作の仕方がわからないので詳しい人に教えてもらいたいです。


大ちゃんが教えてくれるはずです。きっと。。。


冷えた体を温めるためにみんなでスタバに行きました。


その中でもゆっくり話をできた相手はシブでした。


某理容師の独立話やら。。。笑


某貧乏大学生に彼女!?怒。。。とか。。。特にこの件に関してはTWITTERのアンフォローも辞さない考えだとか。。。笑


シブとは恋愛の話もしました。

結局、精神的熟女が一番いいってことです。

容姿ではない。。ってこと。

ストライクゾーン広めで。。。ってことです。




来週の告知なしのSQUIDSKIDも楽しみです!


いや。。。っていうか新年会やろ。。。


a0131615_16572249.jpg

[PR]
by 0138squidskid | 2011-01-26 17:01 | 今日の出来事。

西桔梗の

まえに

石川公園以外で

バイクポロ出来る場所ないかと

探してたときにチェックした

西桔梗のあの場所。

その時は草だらけで

バッシングの嵐でしたが

今日覗いてみたら



草刈られてた〜。まだ土ぼこりがすごそうだけど

いい感じだよ!

kohei
[PR]
by 0138squidskid | 2010-08-04 17:58 | 今日の出来事。

6/26 SSM無事終了!



こんにちは!


ギシです。


昨日のSSMに参加してくれたみんな、お疲れさま!


筋肉痛の人も多いかもね。。。


昨日のイベント報告します。


Aチーム)まさみちゃん/あかつかさん/けいた
a0131615_15342913.jpg


Bチーム)れいなちゃん/なおき/ゆうた
a0131615_15345196.jpg


Cチーム)ひぃちゃん/くらやん/たまき
a0131615_1535411.jpg


Dチーム)まきちゃん/おだじー/けんじ
a0131615_15352489.jpg


Eチーム)たっか/しんくん(FROM TOKYO)/ひろしくん
a0131615_15353937.jpg


Fチーム)こうちゃん/こす
a0131615_15355176.jpg





指示書はこちら。

a0131615_1320430.gif



スタート/ゴールは千代台オーシャンスタジアム前


6つの指示を3人で遂行。(Fチームは遅刻してきたから2人で遂行!)



スタートと同時に電話番号を交換。


その時点で手こずってるチーム多数。。。


焦り過ぎて指示書をきちんと読めない人多数。。


でも、みんな勢い良くスタートしていきました!


途中に各チームのリーダーに入れた電話指示は。。。



”コンビニ前で一個の明治スーパーカップ(アイスクリーム)を三人で食ているところを撮影せよ”



大人三人で一個のアイスを仲良く食べるなんてステキでしょ!?笑




みんな無事にゴールしてくれました!



優勝はダントツの速さCチーム!


チームワークが最強だったね!!!



でも、大健闘だったのは2人で6指示を遂行したFチームはなんと3位!



ほんと楽しいレースだった。



撮った写真はブログでアップしてね!




みんなありがと!





ぎし
[PR]
by 0138squidskid | 2010-06-27 13:48 | 今日の出来事。

DAY

今日の大門。
a0131615_20474385.jpg

a0131615_20491375.jpg

a0131615_2050979.jpg

a0131615_20512628.jpg

a0131615_20521861.jpg
a0131615_2053421.jpg


昼からずーっと。
楽しかった~。
[PR]
by 0138squidskid | 2010-06-05 20:56 | 今日の出来事。

お久しぶりの投稿

お久しぶりのブログ!!どうもDTMマキです。

昨日の函工ズBBQ楽しかったですね!!ジローちゃん&池Pお疲れ様でした。

昨日の楽しい余韻を残しつつ、今日は婦人部部活動してきました!!

ちょっとイマイチな天気でしたけれども、グリーンベルトにて~

a0131615_194469.jpg


レイナと特訓!!

2日で中スキットと大スキットをマスターしたレイナでしたが、

スタンディングに苦戦中!!

a0131615_19111345.jpg


どうやって練習したか忘れてしまって、教え方が分からない私。。。。。

誰かHELP ME!!

婦人部頑張って活動しております!!
[PR]
by 0138squidskid | 2010-06-04 19:12 | 今日の出来事。

ロンリー。。。



みんな元気!?


ギシだよ。


今日は一人でシーポート。。。ロンシポ。。。初です。。。


で、あまりに寂しかったので、dtm行ったりanytime行ってみたり。。。


で、結局僕のホームである美術館へ行こうと走ってました。


そしたらニューカマーに遭遇。


a0131615_19335195.jpg


"ゆうた"です。


みなさんよろしく!


早速美術館で遊んでみました!


そしたら、警備員のおっさんに乗り入れ禁止だと言われ。。。


五稜郭公園有料駐車場へ移動。


2時間くらいかな?

楽しかったぁ!


老体に鞭打って、慣れないトリック練習してみました。


おかげで最近筋肉痛。


でも、準備運動とかストレッチは大事ね!


JR太の腰も早く良くなればいいね!



とりあえず24日は8時半にaNYtime集合で!


久しぶりに夜のグループライドしよう!



詳細は後日書き込みます!
[PR]
by 0138squidskid | 2010-04-19 19:44 | 今日の出来事。