カテゴリ:今日の出来事。( 45 )

バイクポロからの


昨日、JR太の掛け声で

本日開催された

バイクポロ@いつもの石川公園


メンバーは、

夜勤明けのJR太と

夜勤明けの池Pと

夜勤明けのkosと

初出場のkojiと

体調万全の僕kohei。

雪降りしきる中、元気にポロってた。



特に、kojiとkosが来てから

期待通りにクラッシュ続出!!

かなりヤバい映像も撮れた。

kojiと敵にはなりたくないな。と思いました。ずっと敵だったけどね。


寒空の中、汗かきながら楽しんだあと

桔梗のRAMAIに、スープカレー食いに

このメンバーで行って来た。

そこでも汗だくになりながら完食したあとは〜



新婚の池P宅

ご新居におじゃま〜

なにしたかってーと

「負けられない戦いがそこにはある」つって!ワラ

SQUIDSKID一番決める戦い

ウイイレやりました。

あーおもろ!結果は、、、ぷぷぷ。



また、みんなで集まって

ポロやったりメシ食いに行ったり、ウイイレやったり

kosの働く7to11で廃棄貰いに行ったり。えっ??笑

しましょ!!



あと

JR太、腰大丈夫???写真載せといてね。

夜勤明けの方々お疲れさま。

kosは、いま働いてるのか。ガンバっ



あーーー!!

長くなったけど

最後にいい????

a0131615_2356057.jpg


これ忘れてないよね・・・??

去年は3月から動いてたね(結局は4月の頭に開催)


今月やるよ!!


もうやるよ。
[PR]
by 0138squidskid | 2010-04-16 00:00 | 今日の出来事。

お元気ですか

皆さんいかがお過ごしですか?
junです!
今日はsibくんと雨が降るまでspでのってました!
最近僕はヘルメットを購入(protec)
何か寂しいのでスッテカーを張ってみました!
a0131615_1915243.jpg
a0131615_196338.jpg

今年もみなさんで安全に楽しく乗れるのを楽しみにしてます!
[PR]
by 0138squidskid | 2010-04-06 19:14 | 今日の出来事。

ホテル


弘前のホテル

予約しました〜。

いまのところ

メンバーは

kos , sib , kohei , JR太 , TAKAくん

の5名です。

保留がDSKとふくちゃん。


まだ東横インは空きがあるので、参戦お待ちしてますよ!


最近は、ホント天気が悪いな

今日は、kosと一緒に

ホイールの振れ取りに挑戦してみた

a0131615_018064.jpg


kosのジャケット、インハビタントです。



a0131615_0184857.jpg


まだまだだけど。

こういう作業好きです。

みんなも振れ気になったらおいで〜自分でやってみよう。
[PR]
by 0138squidskid | 2010-03-20 00:23 | 今日の出来事。

強風


今日、昼間天気良かったね!

いつものシーポートでsibとちょこっと乗りました。

でも

すーげー寒かったし、風強かった・・・

カモメも風に押し戻されてたし。

今週は、寒いみたいだね。

これからチャリで帰るの気が引ける。。。

今日から僕8連勤。しかも忙しいとみた。デスクワークがね。笑

あー

ポロやりたい。

みんな元気ですか?

kohei
[PR]
by 0138squidskid | 2010-03-08 22:39 | 今日の出来事。

シーポート


これまた

昨日のこと。

kosと2人でシーポートで乗ってました。

俺がシポシポに行ったのが

16時くらい

kosはその前から居たんだけど

a0131615_1231950.jpg


日が傾きかけて

a0131615_1215570.jpg


そんで、、、

夜景!

a0131615_1244425.jpg


やっぱ函館好きです。

綺麗だね。

もう函館暖かくなってきたから

また、みんなで乗りたいね〜。

みんなと飲みたいね〜。

そして今日は、シーポートでsib&kosが乗ってるってさ!

kohei
[PR]
by 0138squidskid | 2010-02-25 12:09 | 今日の出来事。

猫の日


昨日の出来事なんですが。

あの人が久しぶりに乗ってました



a0131615_1955311.jpg
a0131615_19552474.jpg


sib
[PR]
by 0138squidskid | 2010-02-23 19:56 | 今日の出来事。

Winter Ride 2/12

へろー kosです。
今日もさみーさみー
雪もうふらんでくれ


今日も乗ってきまヒた
しぶさん忙しいところをしぶ先生召喚!w
れっつピストゥ!

昼ころ競輪場の駐車場行ったけど
警備員いたから移動してシーポ!!!

a0131615_21272543.jpg


まじ雪なくて最高のコンディションです!!!
冬でも全然乗れんです!!!


しぶさん帰ってからも
アドバイスもらって
18時までずっとフェイキー!
ムズイけどもう少しでいけそうな・・・わら
明日もがんばろう^^


帰りはDTMで飯食ってまったりして帰宅♪

a0131615_21263041.jpg


限定バーガーうまい!


明日はワンピースの映画見に行きます!!!!!


今日はこんな感じで!!!

ばーい。
[PR]
by 0138squidskid | 2010-02-12 21:28 | 今日の出来事。

シューレース

どうもsibです。


今日も乗ってきました。


もちろん一人で


今回は珍しく某競輪場の駐車場


a0131615_16222236.jpg



この場所は近くて割とフラットなんで乗りやすい場所なんだけど、


駐車場の交通整理のおっちゃん達がいるから、ちょっと気が引けるっつうかなんかアレなので敬遠してたんだよね。


今日は軽く乗るつもりでキックアウトされたらすぐ帰ろうと思ってたんだけど








おっちゃん達がいない!


そんなわけで思いっきり乗ってきましたw


久しぶりに広いトコで乗ったけどやっぱ楽しい!


思いっきり踏んでも道路にはみださないのがイイ!







でも調子にのってたらこんなコトに。。。


a0131615_16283382.jpg



前から思ってたけどVANSのヒモ長すぎない?


甲高のひとにはちょうどイイのか?





あれ?



そういえばギシさんのはあんまり長くなかったような.......









まあそんなこんなで冬季は現状維持(トリックのことね)が精一杯だろーなーって思ってたけど




意外と上達するもんだね



しばらくはこの場所をホームにします



雪降んなかったら、だけど。
[PR]
by 0138squidskid | 2010-02-10 16:46 | 今日の出来事。

くるり くるり

どーも。
お久しぶりです。
こすです。


ようやく春休みに入りました
これからたくさんBLOG更新していこうと思います!



というわけで
今日はさっそくしぶさんと
こちらでピストピストしてきました!
a0131615_20462141.jpg



普通に雪なくていい場所です!
通いますw


俺は走りながらバースピンしたり全然出来てませんでしたが
そんな中しぶさんは

くるりくるり
くるりくるり

師匠・・・さすがです。
しかもピストもかっこいい。
やっぱ黒がかっこいいですね!
自分も早くしぶさんから自立できるように
がんばろうと思いましたね。。。


a0131615_20503590.jpg



とりあえず
チャリにまともなパーツつけようとおもいますw


ではでわ。
[PR]
by 0138squidskid | 2010-02-08 20:51 | 今日の出来事。

乾燥

今日は天気いいし、路面乾いてたし、風も強くないから

みんな乗ったよね?


でも誘っても断られるのが怖くて一人で練習してましたSibです。


そして、ひっさしぶりにSPはこんなかんじ



a0131615_1637484.jpg


2時間ばかり乗りました。

ソコソコ上達してる実感はあるんだけど、どーしてもpogo180 to スライダーが出来ない。。。

原因は分ってるから今月中にはマスターしたいZE

何回乗れるかわからんけどNE。







このキャラは卑怯だろ!!


[PR]
by 0138squidskid | 2010-02-02 17:02 | 今日の出来事。