カテゴリ:今日の出来事。( 45 )

会社から見た風景

あれだけ散々走ったあとなのに…
会社から外を見るとみんな練習してる

a0131615_17511786.jpg


みんな元気だね~
[PR]
by 0138squidskid | 2009-07-16 17:51 | 今日の出来事。

DJきどり

こにゃにゃちわ*^^*

学校帰ってきて
さっそくトリック練習♪

走りだけじゃなく
トリックも極めたいと

やっぱ楽しい!

最近は
ウィリー、keoスピンにも
手を出してるけど
まだまだメイクできません( ̄・・ ̄)


keoスピンが回ってからすぐ足ついちゃってできない…。。。
DJももっと高くキレイに
出来るようになりたいな~

a0131615_2030032.jpg

a0131615_2030057.jpg


毎日練習してんのに(・ω・)

そんなトリック練習も

最近家の目の前に生協さんが
できたせいで車通りが
1000倍増で
かなーり
やりづらくなりました

せっかくゆっくりできてたのに…

生協 is destroy


そんなこんなで
明日はトリック練習
できそうな穴場探しに
行ってこよーと(`∇´ゞ


ぐってぃす。
[PR]
by 0138squidskid | 2009-07-07 20:30 | 今日の出来事。

家の晩御飯。

GISHIさんの記事にもあるように、もっともっと皆とリンクできる様に、日常の事やどんな事でも良いから、このスペースを活用していきたいなって思います。


って事で題名にもあるように、今日の家の晩御飯はイカ刺し。。。


a0131615_0462042.jpg



SQUIDですよ。。。


とか言ってみたくらいにしてね。


昨日まで連休だったので、ニセコにラフティングしに行ってきました。


やっぱ人間、チャリンコしかり外で遊ぶ事が1番だと思いました。


ほんでやっぱ北海道最高!


北海道って凄いわ!


何がって?


そんなもん体で感じでこーい!(うぜー!笑)


てな感じでチャリンコ以外の遊びも皆で体験できたらななんて思った日でした。


では皆さん、また!


ちゃ~ん!

↓↓
↓↓
↓↓
↓↓
↓↓
↓↓



a0131615_0462013.jpg

[PR]
by 0138squidskid | 2009-07-07 00:46 | 今日の出来事。

NEWピスタチオ。

こんばんは!


皆さん悪天候の中どうお過ごしですか?


グリーンマンこと、池田です。


今日、通勤途中に堂々と車道真ん中で信号待ちをするピスト発見!


しかも外人さん!!


そしてスーツで!!!


富岡で発見したので、富岡に行ったら見つけれるかも…


見つけれるか見つけれないかは…


あなた次第です。(笑)


そして、昨日しゅうくんとグリーンベルトに行ったらコッスーの言ってた白FUJIいました!


しかも女性。


その他にも男性で見たことないピスト乗りが5名ほど。


スキッドが多分できてないのに、ブレーキレスでした。


大丈夫なのでしょうか?


最後に。


僕もブレーキレスで坂を攻めましたがダメでした。


スキッドかけれるときと、かけれないときがあります。


原因はトークリップのサイズだと。


その内にメイホウ商会に行きます。


では、また!!
[PR]
by 0138squidskid | 2009-06-30 22:53 | 今日の出来事。

Practice!!!!

 こんばんわ。腱鞘炎が慢性化してきています。しぶです。

 今日はひいき目に見ても悪天候なので、廃墟となっている某スポーツショップの駐車場でDSKと練習してきました。
 特別なコトしてないんだけど。。。。練習の様子はこちら↓



 二人だと飽きるのが早いんでみんなも練習するときは告知して!
 
 ってDSKクンが言ってました。


PCで動画見ると端っこ切れちゃうね。どうすりゃいんだ。。
[PR]
by 0138squidskid | 2009-06-30 21:12 | 今日の出来事。