カテゴリ:動画。( 8 )

イカのSKID



前回のSQUIDSKID!!!!!!!!!!!!!!

DTMのSYUさん撮影のKos編集。
編集へたやなーわら


池PのPVですのでぜひみてください^^
[PR]
by 0138squidskid | 2010-05-27 13:34 | 動画。

VIMEOも貼れる



このブログにはvimeo貼れないとずっと思ってたけど

アンディーさんのブログで

拝見!

貼れた〜。

K@NTのテッペーくん。一分以内の動画ながら見応えかなりあるな〜

動画サイズ小さくしてみたけど

携帯から見れるかな?

kohei
[PR]
by 0138squidskid | 2010-05-16 14:10 | 動画。

MIDWEST MAYHEM

憧れます!


MIDWEST MAYHEM!!! from Seth Root on Vimeo.



こうゆうイベントもそうだけど、何よりスタイルに憧れる!

自分の場合は、BMXで言えばフラットよりストリートの方が好きなんで、SFのライダーよりも東海岸のライダーをお手本にしてます。

まあこのイベントはミルウォーキーでやったみたいだけど。。。

Tomやっぱスゴイなー




Sib
[PR]
by 0138squidskid | 2010-01-25 22:28 | 動画。

Awesome!!!

相変わらずvimeo貼れないエキブロなんですがかっこいいので見てください。

ボクが一番すきなFixed Gearライダーteppeiさんのvideoです。

oyama park 1/19 from nasty on Vimeo.



08年の秋にYFGのvideoはじめてみたときはホント衝撃でした。

日本人でここまでスゲー人たちがいたとは!って感じで、こうなりたいって思った(当時)ピスト歴半年のボク。

あれから少しはうまくなったけどまだまだ未熟。。


昨日今日は気温高かったし雪溶けてるだろうから明日は練習しよ!



sib
[PR]
by 0138squidskid | 2010-01-20 13:38 | 動画。

一週間ぶり

あまりにも更新しなさすぎで危機感すら覚えたので、満を持して更新します。

つっても雪ばっか降ってネタもないんで、また人の動画貼ります。



特別なコトしてるわけじゃないんですがコメントにもあるように編集が素敵だったもんで

どうやって編集してんのかな~。

にしても、くだらないネタでも毎日更新しなきゃだね。

がんばろ

sib
[PR]
by 0138squidskid | 2010-01-14 15:51 | 動画。

最近ハンドルよりマウス握ってる時間の方が長い

sibです。
天気も悪いし気温も低いので、ネタも無くブログの更新率も低くなりがちな昨今ですが、皆様いかがお過ごしですか?
こんなときは他人のふんどしでも借りるしかないってコトで動画転載。

まず最初は、体重はおれの1.5倍、トリックのウデも1.5倍な動画です。



続いてこないだの金芝のようす。TOMが相変わらずすごいです。

Shiba Friday 11.20 from Fixy Life on Vimeo.



最後はこれ!



5日はマジ晴れろ!!
[PR]
by 0138squidskid | 2009-11-24 00:01 | 動画。

ロンシポ

シーポートのトイレで高校生がXX(チョメチョメと読む)してました。

なんともいえない気持ちになりました。

けっしてハッピーな気持ちではありません。

なんか。若さに嫉妬しました。sibです。


雨あがってから、ロンリーシーポートを堪能してきました。

最近はロールバックもメイク率(疲れてないときは)8割くらいになったんで、今日はPOGO180に手をだしてみたんすよ。
したら坂道つかってだけど何回かメイクできたんで自分でもクリビツ!
久しぶりに充実した練習したなぁって思ったあとに上記の出来事ですよ!
この記事のカテゴリは事件だ!にするか迷いましたもん。

つうわけで新居でもネット環境整ったんで早速ビデオうp!

今回はギシ&ケンジでお送りします。
思いつきで作ったんでまたしてもかなりのやっつけです。



完成してから、ラッピみたいな音楽って言われて今日二度目のなんともいえない気持ちになりました。

けっしてハッピーな気持ちではありません。

そのうち気の向いたときに今年のまとめビデオでも作ろうと思うんで、顔出しNGの方いましたら連絡ください。
[PR]
by 0138squidskid | 2009-11-09 21:50 | 動画。

夏の日の2009

こんちわ。
最近ホイールが振れてても気にならなくなりました。
しぶです。

23日のANDYさんと函館クルーのビデオができたんでアップしときました。


YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=dd5iwzhK7ew



vimeo
http://vimeo.com/6267795







携帯から再編集したら動画埋め込みと本文全部消えたんで各自リンク先で見て下さい。トホホ。
[PR]
by 0138squidskid | 2009-08-26 12:32 | 動画。