<   2009年 06月 ( 23 )   > この月の画像一覧

NEWピスタチオ。

こんばんは!


皆さん悪天候の中どうお過ごしですか?


グリーンマンこと、池田です。


今日、通勤途中に堂々と車道真ん中で信号待ちをするピスト発見!


しかも外人さん!!


そしてスーツで!!!


富岡で発見したので、富岡に行ったら見つけれるかも…


見つけれるか見つけれないかは…


あなた次第です。(笑)


そして、昨日しゅうくんとグリーンベルトに行ったらコッスーの言ってた白FUJIいました!


しかも女性。


その他にも男性で見たことないピスト乗りが5名ほど。


スキッドが多分できてないのに、ブレーキレスでした。


大丈夫なのでしょうか?


最後に。


僕もブレーキレスで坂を攻めましたがダメでした。


スキッドかけれるときと、かけれないときがあります。


原因はトークリップのサイズだと。


その内にメイホウ商会に行きます。


では、また!!
[PR]
by 0138squidskid | 2009-06-30 22:53 | 今日の出来事。

Practice!!!!

 こんばんわ。腱鞘炎が慢性化してきています。しぶです。

 今日はひいき目に見ても悪天候なので、廃墟となっている某スポーツショップの駐車場でDSKと練習してきました。
 特別なコトしてないんだけど。。。。練習の様子はこちら↓



 二人だと飽きるのが早いんでみんなも練習するときは告知して!
 
 ってDSKクンが言ってました。


PCで動画見ると端っこ切れちゃうね。どうすりゃいんだ。。
[PR]
by 0138squidskid | 2009-06-30 21:12 | 今日の出来事。

寒い

ですね、今日の函館。



さ~みなさん。



いきなりなのですが



来たる7/19(日)にぽっぽやPRESENTSと題しまして、BBQ大会を開催します。



場所はaNYtime前。



時間はたぶん夕方~。



会費は1500円。



次の日、20日は祝日なのでお休みの方も、そうでない人も、是非参加してほしいと思います。



BBQだけではなく、他の催しも企画し、楽しい会になるようにしたいなと思ってます。



先日のSSM以上に人が集まってくれたら嬉しいな~。


出欠〆切りは7/11です。この記事のコメント欄に出欠を出して下さい。



もう予定がわかっている方は早く出欠を出してくれたらとても助かります。



夏に向けて精力を付けましょう!



どうぞ宜しくお願い致します。




ぽっぽやCREW.ジロータ
[PR]
by 0138squidskid | 2009-06-30 16:44 | 集会の予定。

隠れピスタ

こすぎです(≧∇≦)
また 見かけました(°□°;)

2台も( ̄・・ ̄)

ユニクロの駐輪場に
FUJIの白いフレームに
前後すべてミドリの
WHEEL & TIRE
そして
フラットバーには
なにやら
ヨッシー(マリオの)みたいの
くっついてました・ω・

あと駅前でオレンジのフレームに
前後黒で統一されたPIST

オサレなおじさまがのっておりました


函館のPIST目立ちますね


BBの相場って
いくらくらいするんですか

BBがイカレてきてて
どれに変えたらいいか
迷っています


どなたかヘルプミ~~~~
[PR]
by 0138squidskid | 2009-06-30 16:14

骨折第一号!

ちゃっちゃちゃーーーす!

aNYtimeのこーへーです。

先週の木曜日に、MRI検査を受けました。

というのも、先月事故った通院検査。

結果、見事

右肩にクラック(ヒビ)。頂きました。ありがとうございます!

でも、僕はヒビ止まり。

タイトルの骨折第一号は〜

SAKAE SKATE 代表 浩二くん!!!

さっすがでーす。

SSM解散後、最後に寄った五稜郭公園横の駐車場。

残ったメンバーで、トリックしてた。あの場所で

いつも通りガンガン攻めてた浩二くん

そういえば、がっちり転んでから

ずーーっと、横になってたもんね!笑

小川家行くって言ってたのに、おとなしく帰っていったし!笑

今日、病院に行って来たら

尾骨骨折で全治3週間だそうです。。。

みなさま。

お時間あったら、SAKAE SKATEにお見舞いに行ってあげて下さーい。

そして

みなさま

くれぐれも事故には、気をつけましょう!!

こーへー
[PR]
by 0138squidskid | 2009-06-29 16:54 | 事件だ!

誰だ?

さっき、富岡線でピスト発見!
フレーム緑色
フロント スピナジーっぽい黒
緑色のクロームのメッセンジャーバック

隠れピスタいるんだね~誰だろう?

DSK
[PR]
by 0138squidskid | 2009-06-28 14:03

squid skid june!



昨日の夜は最高!

参加してくれたみなさん、そして何より先頭でずっとペースを保ってくれてたジロウタ、そしてずっと撮影してくれたシブ&DSKに感謝!

水さんの転倒はだいぶ焦ったけど、大事に至らなくて良かった。。。

傷早く治ればいいすね!

まずは無事に終了!

次回は7月!


PEACE!


ぎし
[PR]
by 0138squidskid | 2009-06-28 11:42

お疲れ様でした~

昨日は皆様お疲れ様でした!!

久々に予定通りできたSSMでしたがemoticon-0100-smile.gif

人数も最高記録で、多少コスったりもありましたが(笑)

楽しかったですemoticon-0102-bigsmile.gif

昨日の写真載せま~すemoticon-0105-wink.gif

a0131615_1124765.jpg

a0131615_113196.jpg

a0131615_1131461.jpg

a0131615_1133174.jpg

a0131615_1134389.jpg

a0131615_1135730.jpg

a0131615_1141533.jpg

a0131615_1142677.jpg

a0131615_1144018.jpg

a0131615_1151421.jpg


DTM MAKI
[PR]
by 0138squidskid | 2009-06-28 11:06

今日は楽しかったわ~

久々のSSM!今日もゴミみたいなナンチャラ君は頭が逝ってました。
a0131615_226338.jpg

a0131615_226316.jpg

a0131615_226356.jpg

a0131615_226364.jpg

全部こやつにオイシイとこ持っていかれたわ~

汚い写真で、すみません…
最後に今日コスッタ水3!じみに左肘から赤いのが出てます。最近コスるのが流行りらしいす
a0131615_226385.jpg


今日はお疲れした~
チョンス!! DSKでした
[PR]
by 0138squidskid | 2009-06-28 02:26 | 事件だ!

今夜だね!

ども、JR太です。



SSMが楽しみで夜まで待てず、昼間からDSK氏と川で飲んでます。笑



集合する頃にはただの酔っ払いだけどごめんなさい。



初参戦の人もいるし、今夜は久々のSSMを楽しもー!



a0131615_152776.jpg

[PR]
by 0138squidskid | 2009-06-27 15:02