<   2009年 07月 ( 22 )   > この月の画像一覧

ゴタンヌです。 誰か

今日はチャリこいでますか~?
[PR]
by 0138squidskid | 2009-07-31 16:56 | 遊ぼう!

プレゼン

やっと雨降りも終わりセミも鳴き始めこれからあっつくなりますね!!

んで涼しくなる提案なんですけど五稜郭公園の掘りをボート漕いでみんなで競争とかどーですか?!
こーいうのしたい!とかあったら意見頂戴な♪ぜんぜんピストと関係ないけどちょっとした夏のイベ☆そのあとに街を走る!トリック練習!
とかやりたいことやろ!!
人数あつまりしだい話煮詰めたいです☆ただの案なので人数あつまらないと流れると思います!
皆さんどーですか?
[PR]
by 0138squidskid | 2009-07-29 11:20 | 遊ぼう!

bad b rains



f*ck rain!



ってことで今日は中止!


残念またね!
[PR]
by 0138squidskid | 2009-07-25 18:20 | 集会の予定。

7.25 SQUID SKID



いよいよ明日っすね!


さてさて天気はと言いますと。。。


いまのところ予報では雨。



でも、ここ最近の変わりやすい天気ですからギリギリまでわかりませんよ!


明日のSQUID SKIDの有無の決定時刻は午後6時半。


このブログで発表します。




明日のNIGHT RIDEの予定は。。。



8:30 集合(@DTM&ANYTIME)


8:45 スタート ー 護国坂下り ー 西武地区 ー 美術館(一旦休憩&トリックセッション)

ー グリーンベルト ー 未定


な感じです。


気分でコース変更も可能!


明日は若干の雨でも決行する予定ですので、雨具の準備を忘れずに!


着替え、タオルも忘れずに!


なお、前後ライト絶対装着。


無理なライドは避けましょう!



詳細は明日アップします!
[PR]
by 0138squidskid | 2009-07-24 19:38 | 集会の予定。

7.25 SSM と Tシャツ完成!



こないだのBBQの記憶がほとんど無いギシです。


皆さんこんにちわ!


さてさて、今月も近づいてきましたSSM!


7/25夜8時30分DTM&aNYtime集合ですよ!


天気も大丈夫そうなんで、今回もnight rideを楽しみましょうね!


で、

以前、予約をうけたまわっていたSQUIDSKID Tシャツ完成しました!!!


で、もちろん7/25は着用ですので、


自分がオーダーした店舗に取りに行って下さい!


ちなみに

DTM受け取り

みづきちゃん XS
トオル君 S
のじりん S
まき XS
集さん S
みっくん M
平野さん XS
コッスー S
しゅんや君 S


ANYTIME受け取り

こうちゃん M
ふくちゃん L
じゅんくん L
あきらくん L


ロイヤルスクール受け取り

しゅうへい S
しぶ S
DSK S
MITZ S
ゆうき S
ジロタ M
たっか M
ひでや M
いけP S
くらら M
じんくん L
ふみや S



です。




各店舗に受け取りに行って下さい!

価格は¥3500です!



なお、若干ですがフリー販売分(各サイズ)があります!

欲しい人がいたらぜひロイヤルスクールまで連絡下さい!



r-skool@khaki.plala.or.jp

まで!



よろしく!
[PR]
by 0138squidskid | 2009-07-22 10:19 | 集会の予定。

明日

aNYtime横でBBQを行います。
手違いで連絡がいってない方がいましたら申し訳ありません。

連絡をください。

今、確認がとれるところで20名くらいは集まる予定です。

明日にはようやく空も晴れ渡るでしょうね!

暇な人は昼間から、大門に集合してもOKです!

ぽっぽやCREWが準備を兼ねて、飲んだり、遊んだり、ワイワイやってるはずです。

それでは明日お会いしましょう!

良い夜を!


JR太
[PR]
by 0138squidskid | 2009-07-19 21:21 | 集会の予定。

ストイックな

雨降りなので…
タケダスポーツでストイックな練習します。ストイックな練習ですよストイックな、、

暇な人、練習したい人ポッポ屋の誰かに連絡してください!
[PR]
by 0138squidskid | 2009-07-19 11:51 | 遊ぼう!

意外と集まるド平日。




みんなおはよ!


ギシです!


昨日は急にみんなにメールしてしまってごめんね!


(シブには連絡いかなかったよね。。。ごめん。。。)


でも凄い楽しかったのでご報告!


しゅうへいと世界と三人でグリーンベルトで、デキもしないトリック練習しながら13:30を迎えました。


”今日も三人かぁ。。。”


なんて思いながら、湯の浜のラマイ目指して走り出しました。


途中DSKから連絡あり!


四人でランチ!



a0131615_10392829.jpg




スープカレーです!


写真の奥のライスの量が半端じゃない!


S,M,Lの量を遥かに超える”キンタマーニ”というサイズのライスです。


それにしても”キンタマーニ”って。。。


女性の店員さんに復唱させたいSっぷり全開の世界。



そして。。。


ミッキーンタマーニを披露する世界。



a0131615_10411385.jpg





もちろん完食!




でそのあとタッカと合流!



上湯の川団地の坂を全速力で下り、トラピスチヌの坂で撮影会!



下りのスキッドを撮影する中。。。



一番良い映像は。。。



世界のヒルクライム。(めちゃ速!)



爆笑でした!





そのあとジロウタ合流しーの、ツール・ド・上磯ダイエー!



VANS買いにね!



で買い物を早々に切り上げ、ゴタンヌが待ってる中央埠頭に行こう!



でも、駐輪場に戻って来ないメンバーが。。。



はい、しゅうへい。。。


花火大会用の浴衣を買ってました。。。



”ゴタンヌ待ってるから行くよ!”って言ってるのに一服し始めるしゅうへい。。。



とりあえずグーでゴン!してやりました。





中央埠頭に行くと。。。ゴタンヌお待ちかね。。。



a0131615_10541824.jpg





DSKは勤務のためバイバイ!



みんなはそこらでトリック練習。



ジロウタからDJスピンのレクチャーを。。










そのあとミスター尾てい骨のコウジ登場。




日も暮れてきたので。。。




解散!



昨日のベストショット!


a0131615_10584656.jpg




また遊ぼうぜ!!
[PR]
by 0138squidskid | 2009-07-17 10:59 | 今日の出来事。

会社から見た風景

あれだけ散々走ったあとなのに…
会社から外を見るとみんな練習してる

a0131615_17511786.jpg


みんな元気だね~
[PR]
by 0138squidskid | 2009-07-16 17:51 | 今日の出来事。

レンシュウ~

今日は雨だから休みだけど乗れないって思ってる人…

乗れます!廃墟のタケダスポーツに集合です!!

ポっぽやの誰かさんより

more
[PR]
by 0138squidskid | 2009-07-13 12:50 | 遊ぼう!