<   2009年 07月 ( 22 )   > この月の画像一覧

14時半!

に、千代台に来れる人は遊びに来てくださ~い!

一緒にチャリンチャリンしましょう!

DSK氏と待ってます!


JR太
[PR]
by 0138squidskid | 2009-07-12 13:20 | 遊ぼう!

札幌に!

突然、ごめーーーん。

明日、札幌行きたい人〜?????

いる????

ふくちゃんと二人で札幌行きます!

ふくちゃんの車で行きます!!

ふくちゃんと二人っきりのロングライドはキツい!笑

ので、

僕を助ける意味で

あっ。僕はこーへーです。

行きたい人いるかい??

朝6時くらい出発です。帰りは到着22時くらいかな。

人数増えれば、楽しいしお財布にも優しいし

ガソリン代は、社会人はワリカンで。学生は、いりません!

いかが?

あと、サムズとジョークス、モディレート、東急ハンズ等廻るから

ピストパーツのお使いするよー

ちょこっと買って来てもらいたいものあったら連絡して下さーい。

ではでは。
[PR]
by 0138squidskid | 2009-07-10 22:24 | 遊ぼう!

みんな~~!

暇な人はグリーンベルト集合!

遊びましょ~!
[PR]
by 0138squidskid | 2009-07-09 17:14 | 遊ぼう!

DJきどり

こにゃにゃちわ*^^*

学校帰ってきて
さっそくトリック練習♪

走りだけじゃなく
トリックも極めたいと

やっぱ楽しい!

最近は
ウィリー、keoスピンにも
手を出してるけど
まだまだメイクできません( ̄・・ ̄)


keoスピンが回ってからすぐ足ついちゃってできない…。。。
DJももっと高くキレイに
出来るようになりたいな~

a0131615_2030032.jpg

a0131615_2030057.jpg


毎日練習してんのに(・ω・)

そんなトリック練習も

最近家の目の前に生協さんが
できたせいで車通りが
1000倍増で
かなーり
やりづらくなりました

せっかくゆっくりできてたのに…

生協 is destroy


そんなこんなで
明日はトリック練習
できそうな穴場探しに
行ってこよーと(`∇´ゞ


ぐってぃす。
[PR]
by 0138squidskid | 2009-07-07 20:30 | 今日の出来事。

家の晩御飯。

GISHIさんの記事にもあるように、もっともっと皆とリンクできる様に、日常の事やどんな事でも良いから、このスペースを活用していきたいなって思います。


って事で題名にもあるように、今日の家の晩御飯はイカ刺し。。。


a0131615_0462042.jpg



SQUIDですよ。。。


とか言ってみたくらいにしてね。


昨日まで連休だったので、ニセコにラフティングしに行ってきました。


やっぱ人間、チャリンコしかり外で遊ぶ事が1番だと思いました。


ほんでやっぱ北海道最高!


北海道って凄いわ!


何がって?


そんなもん体で感じでこーい!(うぜー!笑)


てな感じでチャリンコ以外の遊びも皆で体験できたらななんて思った日でした。


では皆さん、また!


ちゃ~ん!

↓↓
↓↓
↓↓
↓↓
↓↓
↓↓



a0131615_0462013.jpg

[PR]
by 0138squidskid | 2009-07-07 00:46 | 今日の出来事。

札幌!!

どーもご無沙汰しておりました、DTM makiです。

数日間出張しておりまして、その合間をみてサムズバイクに行ってきました001.gif

a0131615_20585336.jpg

a0131615_210978.jpg

a0131615_2102090.jpg


函館にもこんなパーツ屋があれば良いのにと思いますよね。。。。。。。

残念ながら、ANDYさんには会えませんでしたが、

みなさんイイ人でしたよ043.gif

函館。。。。。って言ったら、

じゃ~ギシさんのお仲間ですか?

と言われました。。。。

BOSS流石ですね010.gif

外にあった自転車。

お店の?お客さんの?

わかりませんでしたが、勝手に撮らせて頂きました(笑)

a0131615_2134146.jpg
a0131615_213515.jpg
a0131615_214230.jpg


札幌市内、ちょっと歩きましたがPISTATIOにはあまり遭遇しませんでした015.gif

唯一、狸小路付近で羽山君に遭遇しました!!

やっぱりカッコ良いですね~003.gif

[PR]
by 0138squidskid | 2009-07-06 21:10

こないだのfriday。



毎度!


ぎしdeath!


こないだの金曜は当日に集合かけたわりにみんな集まって楽しかった!


メンバーはDSK,MITZ,TAKA,KOS,こーちゃん、JIRO,GISHI,途中参戦はジュンくん&世界。



こんなメンツでとりあえず、ごんちゃんで焼き鳥&DRINKで軽めに腹ごしらえ。


KOS若干酔い気味。。。


で、グリーンベルトで遊んで。。。


a0131615_1952597.jpg




帰りはチャンポン食いに本町までRIDE!


こうちゃんと世界がフルスピードで走ってみんなテンション上がり気味!



でも到着したとたんDSK。。。



 "ゲロ吐きそう。。。"



まぁ、そんくらいフルスピードさ。



で、チャンポン屋で世界の暴言炸裂!


おばちゃんのこと"ババ"呼ばわり。。。


口悪。。。




でも、やっぱ集まって乗るだけで楽しいね!




誰かがこのブログで"走ろう!"って声かけた時に


適当に集まれる。。。そんな環境づくりをしたいなぁって思ったよ。



ピストを通じて仲良くなるんだから、照れたり、恥ずかしがらずに参加してほしいなぁ!



言い出しっぺは誰だっていいんだよね!


どんどんこのページを使ってほしいです!



SQUIDSKIDは誰のイベントでもないよ!


ハコダテのピスト乗り達みんなの交流の場所であってほしいな!





そんな事を思った今日でした。




明日は休みだ!


楽しみだなぁ!!!
[PR]
by 0138squidskid | 2009-07-06 19:16 | 遊ぼう!

8月8日(土)のイベント告知!

どーも!こーへーです。

来月なんだけど

8月8日(土)に、

七飯スキー場、駐車場を使った

野外イベント?野外フェス?があります。

これ

a0131615_14145489.jpg


オールジャンル野外イベントと屋台など出店するし

ダイアモンドランプからスケートランプも出すみたいなので

スケーターやBMXライダーも多数参加するみたい。

なので〜

ピストメンバーもみんなでDOしない??

あっ。もちろんピストで会場まで行くからね!!

七飯スキー場までピストで参戦出来る強者待ってます!!

ピストで無理な方、送迎バスが出るから輪行でもいいし

時間や詳細等、また詳しく解ったらここで報告します。

一応、今のところピストで行くのは俺とDEEPのちゃんぺさん。2名だけ。。。

人数が多いようなら昼から行けるメンバーと、夕方or夜から行けるメンバーの

2班に別れて向かおうかなと思ってますんで

行く!って人コメント欄でも良いから連絡して!

ふくちゃんは、八雲から一人で参戦か????笑

よろしくーー

aNYtime こーへー
[PR]
by 0138squidskid | 2009-07-05 14:41 | 集会の予定。

FAST FRIDAY!

hakodate pistaのみなさんこんぬつわ!


今日は第一金曜そう!


"FAST FRIDAY"!



っていってもなんのイベントもしないんだけど。。。



ただ、今夜は風もなくて穏やか!



一緒にNIGHT RIDEしませんか?



しませーーーんか?




7/3 19:30 ROYALSKOOL集合。



軽くチープな晩飯と適当な街流しを予定してます!





参加自由!




待ってマーーース!





GISHI from ROYALSKOOL
[PR]
by 0138squidskid | 2009-07-03 10:43 | 遊ぼう!

求む!!

NEW PISTATIO女子部1人増えます。。。。

ただ今!自転車探し中!!

誰か、490のフレーム持ってませんか!?

売って下さい!!

よろしくお願いします。

そして!!

前、大ちゃんが富岡で見かけた黄緑の人!!

分かりましたよ~003.gif

ガズラーの人らしいです!!

友達の知り合いでした!!

1人でずっと走ってるそうで、SSに交ざりたいそうです!!

近々交流予定!!

お楽しみに029.gif


DTM MAKI
[PR]
by 0138squidskid | 2009-07-01 16:19