<   2009年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

残暑でござんしょ!

グッモーニン。
母親に酒臭いのをシンナー吸ってると
勘違いされたコスです。


ただいまMYピストを塗装してるんっす。


だから今の交通手段は
必然的に"歩き"か"ママチャリ"かの二択。



固定一色に染まった自分に
ママチャリという選択肢はありません。
ましてや日本語に訳したら「お母さん自転車」。
お母さんになってから乗りたいと思います。



最近そんな自分の
歩きの行動範囲が広がりすぎて
焦っております。。。



いくら歩いても苦痛じゃないのが苦痛です。
昨日の用事もすべて徒歩で、
人見町→未来大学→函館駅前→五稜郭→Beer



こんだけ歩くかと、
歩く万歩計かと、
ちぃ散歩じゃねんだぞと、
お前の母ちゃんベッケンバウアーって言われちゃってもしょうがないです、



でも
歩いた後のBeerは格別です。
何杯のんだかわかりません。
うまいからいいんです。



で起きたの今です。



起きた瞬間思いました・・・・









「・・・左半身だけ"がんもどき"になればいいのに。。。」ってね(←どや顔





a0131615_16392040.jpg



しゅっっ。
[PR]
by 0138squidskid | 2009-08-31 16:40 | 今日の出来事。

夏の日の2009

こんちわ。
最近ホイールが振れてても気にならなくなりました。
しぶです。

23日のANDYさんと函館クルーのビデオができたんでアップしときました。


YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=dd5iwzhK7ew



vimeo
http://vimeo.com/6267795







携帯から再編集したら動画埋め込みと本文全部消えたんで各自リンク先で見て下さい。トホホ。
[PR]
by 0138squidskid | 2009-08-26 12:32 | 動画。

today!!!




今日はみんなでTシャツ着て走りましょう!!!



19:45ロイヤル集合です!



花火を見にいきましょう!



楽しみダァア!!!




ぎし
[PR]
by 0138squidskid | 2009-08-22 14:53 | 集会の予定。

8.22 SSM予定!



8/22(SAT)!



19:45 ROYALSKOOL集合



20:00 START→湯の川方面→花火鑑賞→グリーンベルト(休憩)→未定



です!



とりあえず、メインは花火大会ってことで!



それと22時ころからHELLRIDEのANDYくんがハコダテに来ます!



一緒に走れるのでお楽しみに!




それと翌日8/23(SUN)の昼間。HELLRIDEの撮影があります!



詳細はANDYくんから聞いておきます!




みんなで楽しみながら撮影に参加しましょう!






ぎし
[PR]
by 0138squidskid | 2009-08-20 18:58

乗れるヒトいる?

今日の12時〜19時くらいまでの間で乗れるヒトいたら
コメ欄に書き込んでくだしい:)

sib&dsk
[PR]
by 0138squidskid | 2009-08-18 11:31 | 遊ぼう!

終戦記念日。

こんばんわ。ハンドル長いひとです。

今日はギシスクールとか、だいたい7人くらいで乗りました。

元町らへんの坂を下りました。

天気良かったので撮影したかったけど、充電するの忘れてました。

なのでiphoneで撮りました。

画質悪いです。
昔の裏ビデオ並です。
10秒くらいの動画です。
男らしく無編集です。

iPhoneからだとブログに埋め込めないようです。
悔しいのでリンクだけ貼っときます。

アバズレなひと
http://www.youtube.com/watch?v=JLnhjd7LK3Q

ちょっとズルするひと
http://www.youtube.com/watch?v=W9iUHOZmESE#

Tシャツ忘れたひと
http://www.youtube.com/watch?v=CSrNMQD93dY

札幌に戻るひと
http://www.youtube.com/watch?v=4t4obPPan_8

ビデオカメラ無いのがホントにツラかったです。
いい走りしてたのに携帯カメラじゃ全然伝わらないです。
常にバッテリーは充電しておこうと思いました。

それでは失礼します。
今日は楽しかったです。
[PR]
by 0138squidskid | 2009-08-15 19:25 | 今日の出来事。

squid skid aug!



8/22 (土)


やります!



湯の川花火大会!みんなでいきましょう!



詳細は後日!




っていうか、最近みんな走ってます?



夏を楽しみましょう!




ぎし
[PR]
by 0138squidskid | 2009-08-14 10:36 | 集会の予定。

晴れです。

13時くらいからチャリんこ乗りますん!たぶん撮影もしますん!写りたい人、DSKかブログまで連絡くださいん。
[PR]
by 0138squidskid | 2009-08-04 11:11 | 遊ぼう!