<   2009年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧

サイクルチャレンジ&輪輪チャンプル

お晩です。こーへーです。

日曜日のサイクルチャレンジ&輪輪チャンプル

参加した

みんな、お疲れさまでした〜

去年のバンクはDSKと自分の2名。

今年は総勢14名!!ピスト相撲は15名。の参加でした。

バンクはどぅーだったでしょうか??

あの、ひざの笑いよう。あの、吐き気。あの、めまい。は、走った人だけが味わえる

究極の感覚だね!!でも、みんな笑顔。

目指すは、明邦のおっちゃんでしょ〜!!すごかったよね。

ママチャリ部門は勝手に申し込んでて、ごめんね!笑

みんな参加してなかったら寂しいレースになってたから申し込んで良かったわ。

輪輪チャンプルのピスト相撲

まさかの優勝は、他人のチャリで3連勝?したコッス!!!でした。

急遽、決定のパフォーマンスに出てくれたシブとDSKとコッス。ありがとね

まあ、なにが言いたいかってーっと

写真1枚も撮ってなかったので、撮ったみなさんブログアップお願いします!!

もしくは、

anytime@wave.plala.or.jp

まで、送って下さーい!!
[PR]
by 0138squidskid | 2009-09-29 23:41

今日乗ってる人いますか~⁇
一緒に遊びましょう!
jun
[PR]
by 0138squidskid | 2009-09-29 14:14 | 遊ぼう!

9/26 sat! SSM !



まいど!


ギシっす!


今週末の競輪場でのイベントも楽しみなのですが。。。



ほら!今週土曜は??



そうそう!


SQUIDSKID!!!




忘れないでね!




20:30 ロイヤルスクール集合!




今回はどこ行きましょうかね?




ゆったり街流ししましょ!




土日はがっちりイベントづくし!!




体調整えて、日曜日はTTでいいタイム出したいね!




まずは土曜日!みんなで集まって走って語らって楽しみましょう!




参加お待ちしてます!!  



PEACE!
[PR]
by 0138squidskid | 2009-09-24 17:48 | 集会の予定。

今度こそ!

さあさあ

9月21日(月)に函館競輪ナイターありますよ〜!!

見に行ける人〜??

8時ジャストに行けば2レース見れます。

最終は20:35発送です。

行ける人一緒に生の走り見ましょう!!

その後、走ろうよ!!!
[PR]
by 0138squidskid | 2009-09-19 20:40 | 遊ぼう!

ハブ壊れたアナタへ

はい、どーも状況提供者のこーへーです。

スペシャやその他、完成車で購入したピストの

ハブって、SKIDに耐えられずネジ山がすぐ削れてしまうよね?

自分もそう。1ヶ月も乗ってないのに壊れた。。。

そんなひとに

朗報です。

Fuji OBEYに乗ってるJO君のハブ

a0131615_1783112.jpg

a0131615_1785572.jpg


見えるかな??自作だってさ。

ハブにドリルで3mmの穴空けて、3mmのボルトで留めれば完成!

仮に、ロックリングが無くてもコグの穴の数だけボルトで留めれば

がっちり、固定されるってさ。結構やってる人いるみたいです。

こりゃ、スペシャ軍団に教えないと!って・・・佐々木君しか乗ってなくね??笑

1000円くらいで出来ちゃうよね。きっと

自作はちょっと〜な〜って言うアナタには

Philwood iso track hub
http://blogged.jugem.jp/?eid=1000

3万超えいかが??
[PR]
by 0138squidskid | 2009-09-19 17:26 | 今日の出来事。

お疲れ様でした!

昨日はお疲れ様でした!


楽しいポイントレースとなりました…(笑)


なんやかんやありましたが楽しめたには変わりありませんよね?


ぎしさん・しぶさん・僕チームが第一回の優勝チームだと言うことを忘れないでください。(笑)


第2回、早くやりたいです!!


次回は何事も起きないように出来たらイイですね!


それと、第2回ぽっぽやさんプレゼンツ、年内あることを期待しております!!!!
a0131615_1546434.jpg




PS,今日は筋肉痛になってます。温泉にでも行きたい…たぶん行きます(笑)

more
[PR]
by 0138squidskid | 2009-09-15 12:26 | 今日の出来事。

競輪場へ〜

ども、こーへーです。

今日、函館競輪開催

S級決勝が行われます〜(20:35発走)

一緒に見に行きませんか??

行ける人、連絡して!
[PR]
by 0138squidskid | 2009-09-13 16:50 | 遊ぼう!

明日締め切り!

どーも、こーへーです。

みんなが楽しみにしている??

9月27日(日)のサイクルチャレンジの

申し込み締め切りが明日です!

申し込みまだの人いたら

僕のアドレス or

anytime@wave.plala.or.jp

に、名前と住所をメールで送って〜。

明日、いっぺんに申し込みFAXします。

宜しくね。
[PR]
by 0138squidskid | 2009-09-10 20:23 | 集会の予定。

変な天気

今日は変な天気でした。ギシ、ケンジ、シブ、俺で撮影。
a0131615_19395728.jpg

雨降ったり止んだり。その都度、青空目指して車で移動!
a0131615_19395737.jpg

a0131615_19395783.jpg

a0131615_19395711.jpg

a0131615_19395775.jpg

変な天気だったけど楽しかった~
みんな雨降るたび車にチャリ積む手際が早くなってるのがウケた!
曇り空から見える少しの青空がきれいでした。
[PR]
by 0138squidskid | 2009-09-09 19:39 | 今日の出来事。

14日、来週月曜。

みんな今頃撮影かな?

良いな。。行きたい。。


こんにちわ、JR太です。


急な話なんですが来週の月曜、14日!
第1回函館チーム対抗ポイントレースを開催します!

会費は200円。優勝チーム総取りになります。


集合場所 美術館

START 21:00

*持ち物*

・前後ライト(必須!!)
・携帯
・ペン


1チーム2人もしくは3人で行います。


何しろ初めての試みなのでご迷惑おかけしますが、宜しくお願いします。


それと信号無視は厳禁。
いかに信号のタイミングを見てうまく走るか、土地勘を活かし小道を攻めるか、それはあなた次第です!


街の中を普段よりスピードを出して走る事になります。


いつも以上に事故には気をつけて、本当に気をつけて、最後にみんなで乾杯しましょう!


参加する人は、じろうたまで連絡ください。


できるだけ早い方が助かります!


さー!フードをかぶって走るのが楽しい季節だー!
[PR]
by 0138squidskid | 2009-09-09 13:23 | 集会の予定。