<   2009年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧

from sapporo!



まいど!


ギシだよ!


最近みんなとなかなか走れてなくって。。。



そろそろ走りたいよね!



で、昨日は札幌からフミヤと砂川からクラヤが帰って来てたから三人で飯食いがてらちょろっと遊んでました。

駅の前で練習してたら、かっこいいfuji feather の男子が登場!

先日ANDYからもコメントが入ってたけど、RYOTAクンに会ったよ!

偶然ね!!



12月の末まで函館にいるみたいだから、見かけたら声かけてよ!ね!



a0131615_13512377.jpg




で、今月のSQUIDSKIDなんだけど、


ギシ不在なので、誰かに今回だけ託したいんだけど。。。

集まれるメンバーで誰かリードしてくれる人いたら嬉しいなぁ!


ってことで!


また、詳細が決まったらアップします!



宜しくね!
[PR]
by 0138squidskid | 2009-10-12 13:55 | 今日の出来事。

雨降る迄

シーポートにいます。

しぶ
[PR]
by 0138squidskid | 2009-10-10 12:02

パーツ探し

こんちわ。
コスです。


事故からいろいろあり
保険の仕組みを理解し
保険にイラつき
保険に救われたんですが

新しいチャリになることになりました!



なんですが・・・

フレームのみなのでほかのパーツがありません・・・
前のパーツをそのまま使うということも出来ないので


もしよければでいいのですが

どなたかいらないパーツなど
ありませんでしょうかemoticon-0106-crying.gif

もしくはパーツを今後買うまで
貸していただけたらうれしいですm(__)m


ハンドルステムクランク周りなどいろいろ足りないので
どなたかあったらでいいのでよろしくお願いします。。。



こんなBLOGですみません。

失礼しまっす!!


追記:ハンドル&ステムはしぶさんにお世話になることになりました。
[PR]
by 0138squidskid | 2009-10-06 20:37 | パーツ探し。

本日は

ども、JR太です。


じゅんくんの投稿のお誘いにのりSEAPORTで乗ってました。


すっかり寒くなりましたね。
去年のこの時期ピストに夢中になり、毎週の様にごんちゃんで飲み食いして酔っ払ってたのを思い出します。

これから皆で寒い寒い言いながら乗るのが楽しみですね!


それと年内にポッポヤPRESENTSを開催するかもです。


少し楽しみに待っててください。


ではまた。


model by Sib

a0131615_17592162.jpg

[PR]
by 0138squidskid | 2009-10-06 17:59 | 今日の出来事。

練習あるよ!

死ーポートでやってる
夕方まで

じゅんより
[PR]
by 0138squidskid | 2009-10-06 12:14

遅ればせながら

コウちゃんのリクエストに応えて、リンリンチャンプルの写真載せま~すemoticon-0102-bigsmile.gif
a0131615_134730.jpg
a0131615_135850.jpg
a0131615_1352810.jpg
a0131615_1354036.jpg
a0131615_1355143.jpg
a0131615_136275.jpg
a0131615_1362988.jpg
a0131615_1371484.jpg
a0131615_1372415.jpg
a0131615_1373451.jpg
a0131615_1374717.jpg

[PR]
by 0138squidskid | 2009-10-04 13:09

右見て 左見て

どーも。BSです。
いやこすです。

先週末に行われたリンリンチャンプルにサイクルチャレンジ。
めっちゃおもろかった!
バンク走るっていう貴重な経験もさせてもらったし

BMXもみれたし、

違う系統のチャリとはいえ

すごい刺激になりました!

企画していただいた方々
呼びかけてくれたこうちゃんに感謝ですm(__)m


来年までにもっとスキルアップしなきゃなーって反省。


深夜に人見生協の駐車場で
毎日練習してますので哀れに思った方は
いつでも大歓迎!!!ww


そんな矢先、
今朝ルンルン気分で登校中に
コスり度★★★★☆な出来事が・・・(‘Д‘;)


歩道を走っていたコス。
横道から一台の車。
そのまま進むコス。
僕の存在に気づかない車。
あわてるコス。
逃げる方向に追ってくる車。




ドーーーーーーーーーーーン!!!




はい。事故りました。
横っ腹から突っ込まれて
2m近く飛ばされて気づいたら車道のど真ん中。


とりあえず生きてた・・・


こわいですねー。
今回は相手が完全に悪いけれども
自分がいつ加害者になるかわからんしね。
自転車気をつけなきゃ。

しかし

こういち→しゅうさく→おれ

ピストで事故ってるひと
みんな高校の仲間って・・・・


なんか怖いな・・・

でも
こんなことがあってもピストはやめられないのも逆に怖い。


まー
一週間に3回パンクしたときはガチでやめたくなったけども・・・




ちなみに全身打撲ですみました。すごい。



でわでわ。
よいお年を。 
[PR]
by 0138squidskid | 2009-10-01 20:36 | 事件だ!