<   2009年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧

今夜

ども、こーへーです。

今夜、

乗れる人????

いる?????

今のとこ

ゆうすけくん from Sapporo , Sib from GSGWR , Kohei from Kikyo

確定は3人だ・・・

あと参戦お待ちしてます!!!

来れる人、俺に連絡して〜

あと、明日の12時に石川公園で昼ポロっちゃいます。

こちらも宜しくね。
[PR]
by 0138squidskid | 2009-11-30 17:05 | 遊ぼう!

青森から

今日は冷えるね〜。

どーも、こーへーです。

本日、aNYtimeに青森から来たピスト乗り

弘前のNOK-KINGくん(左)、十和田?八戸?から38chくん(右)が遊びに来てくれました〜。

a0131615_2335453.jpg


青森ピストクルーと絡みたい思ってた矢先に向こうからやって来てくれるなんて♪

なので、彼らのブログリンク追加しました。

今回は、チャリ持って来てないとのことなので一緒に乗れなくて残念だけど

次回は、必ず!!

これで、弘前さくら祭りツアーがもっと楽しみになったな。
[PR]
by 0138squidskid | 2009-11-28 23:22 | 今日の出来事。

chiken pist ユースケが来る!




11/28の夜にchicken pistのユースケがハコダテに来ますよ!


でも、何時に着くとかは未定なんだ。。。


月曜まで居るみたいだから、みんなで適当に集まって遊ぼうよ!


詳細はまたアップします!


と、


それと。。。



12/5今年最後のSQUIDSKIDの参加者がぞくぞくと決まってきましたよ!


残念ながら仕事の都合で参加できないメンバーもいるけど、


その日はさぁ、その人達の分まで楽しもうよ!



会費は¥3000〜¥3500の飲み放題だからさ!



よろしくーーー!




ぎし
[PR]
by 0138squidskid | 2009-11-26 17:53 | 遊ぼう!

最近ハンドルよりマウス握ってる時間の方が長い

sibです。
天気も悪いし気温も低いので、ネタも無くブログの更新率も低くなりがちな昨今ですが、皆様いかがお過ごしですか?
こんなときは他人のふんどしでも借りるしかないってコトで動画転載。

まず最初は、体重はおれの1.5倍、トリックのウデも1.5倍な動画です。



続いてこないだの金芝のようす。TOMが相変わらずすごいです。

Shiba Friday 11.20 from Fixy Life on Vimeo.



最後はこれ!



5日はマジ晴れろ!!
[PR]
by 0138squidskid | 2009-11-24 00:01 | 動画。

明日、8時に

どーも、お晩です。こーへーです。

今日、お店に札幌から来ているリョータくんと、ぼんずちゃん?が

寒いのにピストで遊びに来てくれました。

そんで、明日も20時にグリーンベルトで乗るんだってさ

なので、

みんなで乗りましょうや〜!!

宜しくね。
[PR]
by 0138squidskid | 2009-11-21 21:08 | 遊ぼう!

寒い!寒い!

ども、JR太です!


明日、昼間POLOやりません?


休みの人居ます?
[PR]
by 0138squidskid | 2009-11-18 22:29

僕のとある休日。


こんにちわ。JR太です。

せっかくの休みにこのどしゃ降り。

しかもこれから会社の試験。

ん~って感じの朝です。



最近の僕のある1日を書こうかなっと。



GI$HISKOOLに本を貸そうと思って,ROYAL$KOOLへ。

a0131615_825480.jpg


この様にROYAL$KOOLは大きなドアを開けたらまた小さいドアが出てきます(笑)




この緑のドアをくぐると~はいっ!(頭をぶつけないでね!)

a0131615_825484.jpg


シャンデリアに無造作に置かれたチャリンコ達。。

あれ。。?

服屋さん。。だよね。。?

と一瞬なっちゃいます。



そしたらば!靴を脱いでおじゃましま~す!

a0131615_825421.jpg




店内はとても落ち着く雰囲気になっており,この赤いテーブルを囲んでワイワイ,ガヤガヤ。

STAFFのTOMOMIさんもちらっ。

おねーちゃんみたいな存在です。

a0131615_825417.jpg



店内を歩くだけで楽しいと思いますよ。

おもしろい作りになっていて,フローリングからいきなり畳に変わったり,試着室も隠れ家みたい。

SLENGTENGの特大ポスターがあったり。

グローバリズムとローカリズムがに融合しているおもしろい空間です。

まさにGI$HI$KOLが好きな”ごちゃまぜカルチャー”。




ほんでオフィスでパシャ。

a0131615_825488.jpg


この日も音楽の話,服の話,チャリの話。

GI$HIさんとはかれこれ5年近くの付き合いだけど,いつも色んな事を教えてくれる。

本当に感謝っす。


その後はコーヒーを頂いてDVD鑑賞。

a0131615_825536.jpg



ゆっくりした時間を過ごせました。

あざっす!

まった行きま~す!


その後は大門にあるDOWNTOWNMARKETへ!

函館に来られる皆さん,函館はラッキーピエロやハセガワストアだけではありませんよ!

DTMのMAKIさんが作るハンバーガーやプレートは絶品!

ぜひお試しあれ!



でもこの日はお腹がすいてなかったので温かいココアを注文。

a0131615_825590.jpg


釣りの話をしたり,ウクレレを弾いたり,またまたゆるい時間を過ごせました。

いつもお世話になってます!



迎えにあるaNYtimeに行こうとしたら,こうちゃん出張でアメリカだ。。

また行こ!


こんな感じのとある僕の休日でした。



a0131615_825515.jpg

[PR]
by 0138squidskid | 2009-11-14 08:25

青森へ

昨日というか一昨日に

青森に行って来ました〜。

あっ、こーへーです。

最近じゃあ、地元人DSK&Sibより訪れてるな。きっと。

DSKが言ってた。青森のアスパム(三角の建物ね)集合でピスターが集まってるか

情報収集してみたよ。

WISHっていうスノボーやサーフのお店。SAGも扱ってるよ。

ピストに乗ってるお店のひと曰く

特に、決まった日に乗るようなことはしてないみたいです。。。

「えっ!?土曜にアスパム集合でみんな集まってるとかなんとかは??」

ないみたい。連絡とりあって集まったりはあるらしい。

別の服屋さんでピスト乗ってる人が居るって教えてもらったけど、どこなのか解らず・・・

時間も限られてたので、一路Sibの地元の五所川原へ!

行く前に、競輪場の看板見つけたので寄ってみた。

a0131615_3555910.jpg


青森競輪もシーズン終了してた。

知り合いがいれば購買所で競輪パーツが買えるらしいです。って青森競輪の関係者に知り合い居ないよね。

五所川原、到着後は〜

すぐに、弘前へ

前に行ったことがある

弘前のslow pokeっていう古着屋さんの周りでピスターが集まって乗ってるみたいなので

目掛けて、行ったんだけどね。。。時間切れ

弘前城グルグル廻って帰って来ました。

まあまた

今度行くと思うので、そんときは青森クルー、弘前クルーと絡んで来たいなと思っております。

SQUIDSIKD営業部主任(控えめに)として、営業まわり頑張ります!!笑

そして、来春に

「みんなで行くSQUIDSKID輪行ツアーvol.2 」
「THE 弘前イカNIGHTお花見ツアー??」
「田舎に泊まろう!DSK&Sib実家ご挨拶ツアー」

企画出来たら良いですね。

弘前城の桜は最高です。夜のアテンドもお任せ下さい!笑
[PR]
by 0138squidskid | 2009-11-12 04:40 | 集会の予定。

ロンシポ

シーポートのトイレで高校生がXX(チョメチョメと読む)してました。

なんともいえない気持ちになりました。

けっしてハッピーな気持ちではありません。

なんか。若さに嫉妬しました。sibです。


雨あがってから、ロンリーシーポートを堪能してきました。

最近はロールバックもメイク率(疲れてないときは)8割くらいになったんで、今日はPOGO180に手をだしてみたんすよ。
したら坂道つかってだけど何回かメイクできたんで自分でもクリビツ!
久しぶりに充実した練習したなぁって思ったあとに上記の出来事ですよ!
この記事のカテゴリは事件だ!にするか迷いましたもん。

つうわけで新居でもネット環境整ったんで早速ビデオうp!

今回はギシ&ケンジでお送りします。
思いつきで作ったんでまたしてもかなりのやっつけです。



完成してから、ラッピみたいな音楽って言われて今日二度目のなんともいえない気持ちになりました。

けっしてハッピーな気持ちではありません。

そのうち気の向いたときに今年のまとめビデオでも作ろうと思うんで、顔出しNGの方いましたら連絡ください。
[PR]
by 0138squidskid | 2009-11-09 21:50 | 動画。

明日は

というか日付が変わって、もう今日か。


函館は天気が良いみたいですね。


どうも、JR太です。


昼過ぎくらいから、暗くなるまでシーポートで乗ってます。
[PR]
by 0138squidskid | 2009-11-08 01:29