<   2009年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

大晦日

てことで今年のまとめ的な動画でも作ろうと思ったけど、明日4時起きなんでやめときます。

かわりに何枚か写真はっときます。

a0131615_17261838.jpg
a0131615_17281876.jpg
a0131615_17335075.jpg
a0131615_1735151.jpg
a0131615_1736578.jpg
a0131615_17383450.jpg
a0131615_17423537.jpg

a0131615_17553874.jpg



自分ビデオ係なんであんま写真はとってないっす。

画像ばっかで重くなってるかもしれんけど、許して。

あとはSS写真部の皆さんにお任せします。

じゃよいお年を。


a0131615_17445123.jpg

sib
[PR]
by 0138squidskid | 2009-12-31 17:56

KEIRIN GP09

お晩です。

こーへーです。

もう今年も残すところ

あと・・・3日ですね。

どうでしたか2009年???

まだ運使ってなくないですか???

明日ですよ〜。

a0131615_1745572.jpg











☆KEIRINグランプリ09☆

2009年の運をきっちり使い切ってしまえ!3連単でね。

有馬買えなくて運使ってないから

GPは買ってみよ〜。松風場外売り場近いから便利だな〜。




あと

大晦日、元日は大寒波らしいね。。。

去年みたいに

チャリ初詣

したいのに

無理かな??
[PR]
by 0138squidskid | 2009-12-29 18:01 | 集会の予定。

今日天気よかったね

昨日雨降って、今日晴れたから雪も溶けたはずってコトで、急いでリムテープ買いに行きました。

しかしスピード商会は定休日、明邦も休み。

仕方ないんでビニールテープ巻いて今日一日頑張ることに。

そんで晴れてると言っても、どこもビチャビチャ状態でやっとみつけたスポットがココ!
a0131615_21502461.jpg


久しぶりなんですっごく楽しかった!

ずっと乗ってなかったから疲れも怪我も回復してすこぶる調子良かったw
乗ってないのに上手くなってたもん

あと(クルマに乗ってる)jinクンに会いました。
コソ練してるときに知り合いに会うとちょっと恥ずかしいですね。

a0131615_21584944.jpg


もう今年は乗れねえな。。

sib

それと今回ハブ替えてやっと自分のチャリが完成したんで記念にspec書きます。

気になるひとだけどうぞ

シブチャリ
[PR]
by 0138squidskid | 2009-12-27 22:36 | 今日の出来事。

こんな日は・・・

どーも 


チャリンコ 乗りたいってのに

雪やら 雨やら。。。

もう
車庫でのトリック練習も寒くなってきました。

必然的に引きこもりになりますね;;
カメラを買うまで我慢しなくては。


そういえば
またピスト乗りが増えそうです!

男の子と女の子ひとりづつ!

おれがピスト練習を
講義の空き時間、
ある時は講義の時間にも
ただ乗っていただけではありません!w
すべてはこのためw


さながら”宣伝部長”です!


男の子のほうはもうフレームも購入したそうなので
年明けには乗れるそうです^^


さてさて。
春になったら花見もあり

新年会もあり

しぶさんとトリック合同練習もあり(←勝手にw家近くなったからw


来年のSQUIDSKIDも楽しいことづくメッ!!
このごろ流行りのスギコスちゃんっと♪


ぴーす。
[PR]
by 0138squidskid | 2009-12-26 18:35 | 今日の出来事。

鍋パ @ Jun's home

ども、こーへーです。

今日じゃないけど

この前の

日曜にJUN宅でやった

鍋&たこやきパーティーの様子を

a0131615_1635736.jpg


a0131615_16355073.jpg


a0131615_1636523.jpg


a0131615_16361863.jpg


a0131615_16365423.jpg


a0131615_1637897.jpg


a0131615_1637215.jpg


なかなか美味しく出来ました。

でも意外とみんな食べなくて

家近いから、おっくんに電話してみた。出なかった。。。

おっくんへ、その電話だったのよ。っておっくんこのブログ見てるのか??

ふくちゃんには、調子に乗るから電話するなって言ったのにJUNが電話した。

ふくちゃんへ、悪いのは潤だから。

かなり楽しかったパーチーでしたよ。

ボンバーマンさいこーです!!

チャリ乗りでボンバーマンとウイイレ強いヤツ集合です。

次は、クリスマス??年越し??新年会??

潤宅?しぶ宅?おっくん宅?

楽しみだな〜お呼びであれば必ず伺います!!
[PR]
by 0138squidskid | 2009-12-22 16:45 | 今日の出来事。

暇なので

またホイール組みますよ!

今度は自分のですよ!

今回使用するハブはこちらですよ!


a0131615_18574179.jpg

Profile Racing Fixed/Fixed Hubsets 32H&36H

ボーナスで買っちゃったyo!

ほんとは新しいTV買おうと思ったけど、週に1時間も見ないんでアナログ放送終了と共にTVを卒業しようと思います。今すぐ卒業してもいいくらいです。


ちなみにリムはこれ!

a0131615_1928228.jpg


では早速リア(36Hの方)から組みます。











a0131615_19142098.jpg


















出来た!!
a0131615_1984392.jpg


振れ取りも完璧!!
何気に36Hは初だったんだよな。


続いてフロントも組もうと思ったけど腰痛いから明日にします。
フロントに使うリムchukker 32Hは別のリアホイールについてるからバラさなきゃいけんし。。

そんなワケで明日は↓この状態になってます。


苦情来ないことを祈るばかり。

じゃまた明日。

sibでした。
[PR]
by 0138squidskid | 2009-12-20 19:31

ホイール組

誰かブログ書いてるかな〜って

気になって一日に何回も

ポチポチこのブログをチェックしてます。

koheiです。

さすがに雪降ってら

ネタないよね。。。

でも、

今日はこれ

a0131615_272284.jpg

a0131615_281693.jpg


スペシャの壊れたハブをグラコンに交換して

ホイール組みました。

あっ!やったのは、しぶね。


a0131615_242474.jpg



僕は

a0131615_2121413.jpg

モノクロしぶ撮ったり

a0131615_2124651.jpg

トイフォトしぶ撮ったり

してたら

でけた!

a0131615_2142884.jpg


やるな!しぶ。ありがとぅーーー

A型みたいなO型の几帳面差が出たホイール組で完璧よ!!笑

今度は、A型の僕が自分でやります。きっとね。

みんなも組んで欲しいホイールあったらお任せを!

ホイール組の貴公子が必ずやご期待に添えますよ。きっと、しぶが。



久しぶりのスペシャ・ラングスターNYCだぜ!!

a0131615_2155511.jpg

曲がってた左クランクも注文して装着。

やっぱ、一番最初に手にしたチャリは思い出深い。ここから始まったからね。

テンション上がるな〜

おっしゃ〜いっちょ乗って帰るか〜

a0131615_2183149.jpg


って

...

...

...

今週は乗れそうにないですね。

今、走ってる人いる??笑
[PR]
by 0138squidskid | 2009-12-15 02:22 | 今日の出来事。

SQUIDSKID大忘年会!!!!

ども。kosです。

今年最後のSQUIDSKIDは

梁川町ボーコーソー(BKS)にて開催!!

参加できない方もいたんですが
たくさんのメンバーに囲まれ
楽しい時間を過ごしました。

そんな自分は
胃潰瘍というハンディキャップを抱え
コールから逃げ続けていると、、、、
見事に見つかりました”笑

a0131615_1793123.jpg

ふくちゃんに!!!w



飯もうまい
雰囲気もうまい
コスギのギャグもうまい
の3拍子で酒も進んだと思うんですが


自分は二次会には参加できず、、、

次の日即興でこんなものを作る始末(雑ですみません)

a0131615_1710443.jpg


MICHAEL ポーーーーーゥ!



ですが
この忘年会で
ほんとうに思ったことが・・・・



いつもいつもいつもこんな未熟な自分を
かわいがって(?)いただいてありがとうございます!!

自分は今年から始めたPIST
このPISTでいろんな方々と繋がりを持てて
いろんな刺激をいただきました!

そして事故も多々ありみなさんに
助けられっぱなしの一年でした。

来年はMICHAEL PISTAではなくw

来年もSQUIDSKIDの仲間として
いろんな坂くだったり
酒を飲んだり
いろんな思い出を作っていけたらなと思います!!!


そして
来年もTシャツの色がみんなと同じことを祈ります。。。。。


HAVE A BREAK HAVE A KIT KAT !!!!!!!!!!
[PR]
by 0138squidskid | 2009-12-07 17:17 | 今日の出来事。

夜ポロ&昼ポロ

昨晩は、

ROYALSKOOLに集合。

Sib、こす a.k.a Michel pista、JUN、Y$K&Rayと僕(こーへー)の6名。GISHI&JR太は、お見送り。

みんなで、ツリー見て来ました。今年初ツリー!!やっぱ綺麗。

去年は、一緒に見れなかったJunも一緒。

a0131615_23551445.jpg


a0131615_23553182.jpg


a0131615_2355497.jpg


そのあと、DSKが言ってた赤レンガのあいだでPOLO試みるも・・・普通に車が走行するので無理。

なので、坂登り〜の元町公園へ移動。

POLOやるには、良い場所!と思ったのは最初だけ。

斜面のせいで、大半がゴールと離れた場所でプレイしてた!笑

それでも、やっぱりポロ楽しい。

※「遊びなんだから!」ってSibに怒られてたJun a.k.a 破壊王には今度ポロやるとき気をつけて下さい!笑

軽くウォーミングアップ程度でその晩は解散。



そして、今日の昼POLO at 石川公園のメンバーは

佐々木くん、DSK、JUN、Y$K&Ray、僕と連絡したら圏外だったTakaくんも来て計7名。

昼ポロは、夜の倍面白い!!笑ったし、笑わせてもらったし。

ホント笑い過ぎて喉が痛い。いろんなことがあり過ぎて、ここでは説明出来ないわ。

みんなホント楽しんだし、上達してます。

Rayちゃんもどんどん巧くなるし。JUNのクラッシュには磨きがかかるし!笑

Y$K&Rayが来てくれて、もう最高!に楽しかったなぁ。

無事札幌に着いたみたいなので一安心。良かった良かった。

また、函館に来たらポロりましょう!破壊王が待ってるので。



せっかくの一眼。。。今度からちゃんと持ち歩こうと思います。
[PR]
by 0138squidskid | 2009-12-02 00:39 | 今日の出来事。