<   2010年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

イベント告知!

サカエスケートより

告知です。

書いてる僕は、はい

やっぱりkoheiです!笑


a0131615_157584.jpg


MAKES ME HIGH↑@ SAKAE SKATE

2/11(木) OPEN 16:00 START 17:00

ENTRANCE 500yen (1d)

DJ RICE , DJ HOMO , DJ 各力也 , DJ MAME

SKATEありMUSICあり。

info : 090-8371-5161 (KOJI)


2月の祝日だね。

なかなか集まれないので、ぜひっ!!僕も行きますんで、一緒に酒飲みましょ



あと

また、お好みor鍋パーチー@JUN宅

やります!

日にちは、2月15日(月)

ウイイレ決戦しますか???

宜しく〜ね〜
[PR]
by 0138squidskid | 2010-01-27 15:10 | 遊ぼう!

メンテ

しっかし寒いね!

今、JUNが来て

2台目のMAKINOを

バラしてます。

もう乗るチャリない。

もう乗らない気だ。

a0131615_1615079.jpg


寒すぎて

お店くもり過ぎ!

なにのお店かも解らなくて

ちょっとイヤらしい感じ!笑

a0131615_1619555.jpg

[PR]
by 0138squidskid | 2010-01-26 16:20 | 今日の出来事。

MIDWEST MAYHEM

憧れます!


MIDWEST MAYHEM!!! from Seth Root on Vimeo.



こうゆうイベントもそうだけど、何よりスタイルに憧れる!

自分の場合は、BMXで言えばフラットよりストリートの方が好きなんで、SFのライダーよりも東海岸のライダーをお手本にしてます。

まあこのイベントはミルウォーキーでやったみたいだけど。。。

Tomやっぱスゴイなー




Sib
[PR]
by 0138squidskid | 2010-01-25 22:28 | 動画。

いつのまにか

日本でも売ってるトコでは売ってるみたいだね

BROOKLYN MACHINE WORKS     The Launchpad

a0131615_19245270.jpg

a0131615_1925084.jpg


168000yen

こんな高いフレームはもう買えないな。。



sib
[PR]
by 0138squidskid | 2010-01-23 19:36

Awesome!!!

相変わらずvimeo貼れないエキブロなんですがかっこいいので見てください。

ボクが一番すきなFixed Gearライダーteppeiさんのvideoです。

oyama park 1/19 from nasty on Vimeo.



08年の秋にYFGのvideoはじめてみたときはホント衝撃でした。

日本人でここまでスゲー人たちがいたとは!って感じで、こうなりたいって思った(当時)ピスト歴半年のボク。

あれから少しはうまくなったけどまだまだ未熟。。


昨日今日は気温高かったし雪溶けてるだろうから明日は練習しよ!



sib
[PR]
by 0138squidskid | 2010-01-20 13:38 | 動画。

東京に

イッテキマシタ。

こーへーです。

函館に帰ってびっくり!

めっちゃ寒いのね。。。

雪ハンパない。ッパないです。

東京では

初めてセクソンに行ったり、これも初めてドリームワークスに行ったり。

どちらのお店も店主がパーツをシコシコ磨いていましたよ。

残念なのは

駒水?で、バイクポロやれなかったこと。

inhabitantの夜フリマに行けなかったこと。

andyさんも来てたのに、帰りの時間と被ったので残念。

まあ

チャリ乗れるだけ良かったです。楽しかった〜。

次回は

きちんとレポート出来る様に写真を撮ってきます汗
[PR]
by 0138squidskid | 2010-01-16 22:58

一週間ぶり

あまりにも更新しなさすぎで危機感すら覚えたので、満を持して更新します。

つっても雪ばっか降ってネタもないんで、また人の動画貼ります。



特別なコトしてるわけじゃないんですがコメントにもあるように編集が素敵だったもんで

どうやって編集してんのかな~。

にしても、くだらないネタでも毎日更新しなきゃだね。

がんばろ

sib
[PR]
by 0138squidskid | 2010-01-14 15:51 | 動画。

弘前=LOOSER

弘前のピストクルー

"LOOSER"

が、ブログ始動したので

リンクしました。

これでより密に。

お時間あるときに覗いてみて

JR太が喜びそうなゲイネタあります。笑
[PR]
by 0138squidskid | 2010-01-07 16:22

明けましておめでとうございます!!

遅くなったけど

明けましておめでとうございます!

2010年もどうぞ宜しく。

僕こーへーです。

ちなみに大吉引きました!へへへ

商い:売り物、買い物損は無し

って書いてました。

a0131615_18204662.jpg


このキングスピードさん

売らないけどね。

再メッキしたいんだけど

メッキって高いの??

函館で出来ないのかね??

3連勝の再塗装も考えてるんだけど

某都内ピストショップで5万以上は掛かるんですって

デカールだけでも相当お高いからな〜。

大吉だから

どっかから貰えないかな。ちぇっ
[PR]
by 0138squidskid | 2010-01-06 19:20 | 自慢のピスト。