<   2010年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

シーポート


これまた

昨日のこと。

kosと2人でシーポートで乗ってました。

俺がシポシポに行ったのが

16時くらい

kosはその前から居たんだけど

a0131615_1231950.jpg


日が傾きかけて

a0131615_1215570.jpg


そんで、、、

夜景!

a0131615_1244425.jpg


やっぱ函館好きです。

綺麗だね。

もう函館暖かくなってきたから

また、みんなで乗りたいね〜。

みんなと飲みたいね〜。

そして今日は、シーポートでsib&kosが乗ってるってさ!

kohei
[PR]
by 0138squidskid | 2010-02-25 12:09 | 今日の出来事。

猫の日


昨日の出来事なんですが。

あの人が久しぶりに乗ってました



a0131615_1955311.jpg
a0131615_19552474.jpg


sib
[PR]
by 0138squidskid | 2010-02-23 19:56 | 今日の出来事。

カレンダー


こんちは。

じょじょに暖かくなってきたね。

久しぶりにチャリ通勤した日に

風邪引きました。

この時期、かいた汗には注意しましょう。

ところで、遅くなりましたが

2010年のカレンダー欲しい人いない??

a0131615_16105760.jpg


a0131615_16112416.jpg


欲しい人は、aNYtimeまで〜

このカレンダーに2010年のチャリイベントを書き込もう!
[PR]
by 0138squidskid | 2010-02-23 16:16

前後ブレーキ装着

ブレーキ装着しました。

a0131615_1915863.jpg


だって、

飲みたいんだもん。

チャリで

今日のJUN宅パーティーへ。

浩二がくるとか、こないとか。

腹減った〜。
[PR]
by 0138squidskid | 2010-02-14 19:03 | 自慢のピスト。

Winter Ride 2/12

へろー kosです。
今日もさみーさみー
雪もうふらんでくれ


今日も乗ってきまヒた
しぶさん忙しいところをしぶ先生召喚!w
れっつピストゥ!

昼ころ競輪場の駐車場行ったけど
警備員いたから移動してシーポ!!!

a0131615_21272543.jpg


まじ雪なくて最高のコンディションです!!!
冬でも全然乗れんです!!!


しぶさん帰ってからも
アドバイスもらって
18時までずっとフェイキー!
ムズイけどもう少しでいけそうな・・・わら
明日もがんばろう^^


帰りはDTMで飯食ってまったりして帰宅♪

a0131615_21263041.jpg


限定バーガーうまい!


明日はワンピースの映画見に行きます!!!!!


今日はこんな感じで!!!

ばーい。
[PR]
by 0138squidskid | 2010-02-12 21:28 | 今日の出来事。

再度、告知。

再び、告知。

失礼します。

サカエスケート

a0131615_157584.jpg


MAKES ME HIGH↑@ SAKAE SKATE

2/11(木) OPEN 16:00 START 17:00

ENTRANCE 500yen (1d)

DJ RICE , DJ HOMO , DJ 各力也 , DJ MAME

SKATEありMUSICあり。BMXもあり。ピスト??

info : 090-8371-5161 (KOJI)


明日。というか日付変わったから今日だね。

スケーターもBMX乗りピスト乗りも集まるから

いろんな人と交流出来ると思います!

ぜひっ。

みんなで、ビール飲みましょ!
[PR]
by 0138squidskid | 2010-02-11 00:59 | 遊ぼう!

シューレース

どうもsibです。


今日も乗ってきました。


もちろん一人で


今回は珍しく某競輪場の駐車場


a0131615_16222236.jpg



この場所は近くて割とフラットなんで乗りやすい場所なんだけど、


駐車場の交通整理のおっちゃん達がいるから、ちょっと気が引けるっつうかなんかアレなので敬遠してたんだよね。


今日は軽く乗るつもりでキックアウトされたらすぐ帰ろうと思ってたんだけど








おっちゃん達がいない!


そんなわけで思いっきり乗ってきましたw


久しぶりに広いトコで乗ったけどやっぱ楽しい!


思いっきり踏んでも道路にはみださないのがイイ!







でも調子にのってたらこんなコトに。。。


a0131615_16283382.jpg



前から思ってたけどVANSのヒモ長すぎない?


甲高のひとにはちょうどイイのか?





あれ?



そういえばギシさんのはあんまり長くなかったような.......









まあそんなこんなで冬季は現状維持(トリックのことね)が精一杯だろーなーって思ってたけど




意外と上達するもんだね



しばらくはこの場所をホームにします



雪降んなかったら、だけど。
[PR]
by 0138squidskid | 2010-02-10 16:46 | 今日の出来事。

@JUN宅パーティー

先々週に

バラしてった潤のMAKINO

今日、組み立て。

シブ、コッスに感化され、急いで組み立てに来た模様。

a0131615_1953681.jpg


ちゃんと綺麗にOHしたっぽいパーツ

a0131615_1961977.jpg


んで、グリスアップ

a0131615_197127.jpg


あーでもないこーでもないと
a0131615_1973714.jpg

a0131615_1974892.jpg


そして、パーツ組み付け完成?
a0131615_1981521.jpg


これで、

毎週火曜日は、乗りますよ!潤が。たぶん

みなさんお誘いを。してあげて!


そんで、

JUN宅ぱーちー vol.2

裏の支配者、sibの独断で14日(日)にやります!

みんな来て、足の踏み場もないくらいになるじゃないかと

JUNがそんな妄想しているから

みんな来てあげて!!笑
[PR]
by 0138squidskid | 2010-02-09 19:21 | 遊ぼう!

くるり くるり

どーも。
お久しぶりです。
こすです。


ようやく春休みに入りました
これからたくさんBLOG更新していこうと思います!



というわけで
今日はさっそくしぶさんと
こちらでピストピストしてきました!
a0131615_20462141.jpg



普通に雪なくていい場所です!
通いますw


俺は走りながらバースピンしたり全然出来てませんでしたが
そんな中しぶさんは

くるりくるり
くるりくるり

師匠・・・さすがです。
しかもピストもかっこいい。
やっぱ黒がかっこいいですね!
自分も早くしぶさんから自立できるように
がんばろうと思いましたね。。。


a0131615_20503590.jpg



とりあえず
チャリにまともなパーツつけようとおもいますw


ではでわ。
[PR]
by 0138squidskid | 2010-02-08 20:51 | 今日の出来事。

iCrew

最近iPhoneユーザーが増えてますが。

既存の携帯ケースには収まりが悪いですよね。

デジカメ用のケース使ってもシリコンカバー使ってると入れずらいし。

そんな貴方に朗報です!


今日、紹介する商品はこちら!


iCrew

a0131615_16554358.jpg


a0131615_16572521.jpg


もちろん防水!
a0131615_16575429.jpg


当たり前のようにケースの上からいじれちゃう!
a0131615_1659389.jpg


しかも耐衝撃!
a0131615_1701755.jpg



そして気になるお値段は






税込み 5980円
5980円のご奉仕です。







欲しい人はここから買えるよ!







ボクは買わないけどコスやギシさんにはきっと似合うと思うんだ。


sib
[PR]
by 0138squidskid | 2010-02-04 17:08