<   2010年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧

弘前輪行ツアー.2010


ただいま,JR太です。

もう日付けが変わってしまいましたが,20時頃函館に無事帰ってきました。

今回の輪行ツアー,最高に楽しかったです。

誰かが花見ツアーしたいねって言い出してから動き出したこの企画。

出発時の函館は暴風雨もいいとこで靴なんてびしょ濡れになりながら乗車しました。
しかーし!青函トンネルを抜けたら所々晴れ間が!
テンションも上がりお酒も進み楽しく弘前へ向かいました。

a0131615_058231.jpg

a0131615_0585926.jpg


強行スケジュールの中,限られた時間の中で僕たちを楽しませてくれた弘前CREWに感謝です!
NOKさん,maka君,SYG君,何から何まで本当にありがとー!
今回訪れた場所で会った人達とのNOKさんの対応を見るだけで,NOKさんの素敵な人柄が垣間見られました。2日目も具合悪い中改札まで見送って頂いて本当にありがとうございました。
maka君は登場からいきなりベロンベロンだったね。w
次は一緒にPoloやろう!同い年ってのもあるし,今度はゆっくり話もしよう!運転ありがとね!
SYG君は最初の印象がどっかにいっちゃったよ。w
豪快に先頭を切ってお酒を飲む姿は函館の最年少のKOSUも見習う事でしょう。
最初から最後までNAVIしてくれてありがとね!次は一緒に頭振ろう!w

左:NOKさん  右:maka君

a0131615_117479.jpg


SYG君

a0131615_120636.jpg


そして秋田から来て頂いたAkitaHardCourtBikePoloのたいさくさんとげんきさん!
「函館,弘前,秋田,みんなで集って遊びましょうって声をかけてくれた事が,嬉しかった。素敵な事だよね。」って言ってくれたその思いが最高に嬉しかったです!とりあえずPoloの技術には圧倒されました。w
次は秋田か函館でまたお会いできるの楽しみにしてます!

前列右端からげんきさん,たいさくさん

a0131615_1214255.jpg


更には札幌から1人で参戦してくれたAKEMIさん。
函館出発からいきなり男臭漂う輪に不満の一言も言わず付き合ってくれてありがとうございます。
こうちゃんの優しさのチャイチキバーガーは美味しかったですか?
とりあえずロック好きの16歳の彼についてまたお話しましょう。w
函館でも一緒に乗りたいですね!

a0131615_0415527.jpg


弘前CREWには色んなとこに連れてってもらいました。

もちろん弘前城を始め,なおきさん,てつさんのお店,ゆうきさんの御実家のお蕎麦屋さん。
夜の飲み会を開いてくれた場所もアットホームな雰囲気で,終始リラックスして楽しめました。

a0131615_0445299.jpg

a0131615_04617.jpg

a0131615_049581.jpg

a0131615_0505346.jpg


久々に酔っ払いました。

かなり写真を撮ったのですが朝から飲んでたので,ブレが多いですがお許しください。

あまりに多いのでとりあえず一気に載っけます。w

a0131615_0525482.jpg

a0131615_124697.jpg

a0131615_1244119.jpg


乾杯はネパールのエベレストビール。

a0131615_1251990.jpg

a0131615_127084.jpg

a0131615_1273298.jpg

a0131615_1282529.jpg

a0131615_1285368.jpg

a0131615_1292180.jpg
a0131615_1295224.jpg
a0131615_1314095.jpg
a0131615_1333674.jpg
a0131615_134519.jpg
a0131615_134334.jpg
a0131615_1351145.jpg
a0131615_140791.jpg
a0131615_1405023.jpg
a0131615_1411840.jpg
a0131615_1414216.jpg
a0131615_1421484.jpg
a0131615_1424550.jpg
a0131615_1432347.jpg
a0131615_144525.jpg
a0131615_1444260.jpg
a0131615_145960.jpg
a0131615_1455025.jpg
a0131615_146301.jpg
a0131615_1465661.jpg
a0131615_1473189.jpg
a0131615_1482276.jpg
a0131615_1501053.jpg
a0131615_151713.jpg
a0131615_152772.jpg
a0131615_1524347.jpg
a0131615_1533413.jpg
a0131615_1541546.jpg
a0131615_1573579.jpg
a0131615_158320.jpg
a0131615_1584296.jpg
a0131615_1593561.jpg

a0131615_212042.jpg


センス良い看板

a0131615_262660.jpg

a0131615_272582.jpg
a0131615_28481.jpg
a0131615_282560.jpg
a0131615_285757.jpg
a0131615_291653.jpg
a0131615_294243.jpg
a0131615_210494.jpg
a0131615_2102778.jpg
a0131615_2104799.jpg
a0131615_2112386.jpg
a0131615_2122252.jpg
a0131615_213218.jpg
a0131615_213363.jpg
a0131615_214289.jpg
a0131615_215124.jpg
a0131615_2171278.jpg
a0131615_2175343.jpg
a0131615_220687.jpg
a0131615_2212822.jpg
a0131615_2215530.jpg
a0131615_2221626.jpg
a0131615_2224824.jpg
a0131615_2233128.jpg
a0131615_224033.jpg
a0131615_2245242.jpg
a0131615_226232.jpg
a0131615_2263888.jpg
a0131615_2271250.jpg
a0131615_2274076.jpg
a0131615_2284359.jpg
a0131615_229455.jpg
a0131615_2292776.jpg
a0131615_2294893.jpg
a0131615_230979.jpg
a0131615_2304266.jpg
a0131615_2311187.jpg
a0131615_2314336.jpg


岩木山

a0131615_2322622.jpg

a0131615_2334670.jpg
a0131615_234972.jpg
a0131615_2343038.jpg
a0131615_2345387.jpg


最後まで見送ってくれてありがとー!

a0131615_2381241.jpg


こういう出逢いって本当に最高!
[PR]
by 0138squidskid | 2010-04-30 02:49 | 思い出。

藤巻兄弟杯



明日、

函館競輪場行ける人〜???


ナイターやってるよ。

しかも

藤巻兄弟杯!!

http://keirin.hakodate.jp/


久しぶりに競輪場行ってみない??

その後、チャリ乗ろうよ。

明日は晴れだし・・・


行ける人いたら連絡して時間は追って連絡します。
だいたい19時30分くらいかな。

kohei
[PR]
by 0138squidskid | 2010-04-26 17:52 | 遊ぼう!

イベントイベントイベント


いや〜天気良い!!

明日も天気良いみたいだし〜

そして明後日からは雨。。。みたいな

弘前行くメンバーは気が気で無い。

みんな天気が気になって会ったらその話。



弘前輪行ツアー後のGWは

5月3日にJUNの結婚式があります。

その2次会が本町のガズラーでありますよ。参加出来る人ぜひ〜

札幌に転勤になる福ちゃんと会えるのは最後だと思いますよ。


そんで

次の日、5月4日はコレ

a0131615_17304714.jpg


a0131615_1731952.jpg


えっ??ゲストDJ????JIROUTA?????

さすがJR太。

OTOKOZAKARI PRESENTSだからなのか。笑

凸凹だからなのか。笑

BBQ付き行ってみよう〜


函館さくらいつ咲くの??

kohei
[PR]
by 0138squidskid | 2010-04-26 17:42 | 集会の予定。

SSM APRIL 2010

ってわけで

2010年一発目。


やっぱ、みんなで乗ると楽しいね!


はしゃいで護国の坂登ったけど足パンパン。。。

a0131615_1124989.jpg


a0131615_1134561.jpg


a0131615_1135893.jpg


a0131615_1144699.jpg


a0131615_1195534.jpg

a0131615_122545.jpg
GISHIさんもほら
a0131615_1224943.jpg

からの〜ほら
a0131615_1231756.jpg


次回は花見ライドかな??

今年も宜しくね!!

kohei
[PR]
by 0138squidskid | 2010-04-26 01:28 | 集会の予定。

ってわけで。



今日です!

今年一発目の僕らの夜会。

久しぶりに西部地区をグループライド。


その後はノリにまかせて遊びましょう!


8時半aNYtime集合で!


ロイヤルスクールからは8時に出発しま〜す!


楽しみねん!



ぎし
[PR]
by 0138squidskid | 2010-04-24 14:13 | 集会の予定。

フライヤー的なもの。。。

a0131615_19395233.gif



よろしく!!


ぎし
[PR]
by 0138squidskid | 2010-04-21 19:40 | 集会の予定。

ロンリー。。。



みんな元気!?


ギシだよ。


今日は一人でシーポート。。。ロンシポ。。。初です。。。


で、あまりに寂しかったので、dtm行ったりanytime行ってみたり。。。


で、結局僕のホームである美術館へ行こうと走ってました。


そしたらニューカマーに遭遇。


a0131615_19335195.jpg


"ゆうた"です。


みなさんよろしく!


早速美術館で遊んでみました!


そしたら、警備員のおっさんに乗り入れ禁止だと言われ。。。


五稜郭公園有料駐車場へ移動。


2時間くらいかな?

楽しかったぁ!


老体に鞭打って、慣れないトリック練習してみました。


おかげで最近筋肉痛。


でも、準備運動とかストレッチは大事ね!


JR太の腰も早く良くなればいいね!



とりあえず24日は8時半にaNYtime集合で!


久しぶりに夜のグループライドしよう!



詳細は後日書き込みます!
[PR]
by 0138squidskid | 2010-04-19 19:44 | 今日の出来事。

ご報告



JR太です。


整骨院通いしてたんですが、まったく良くなる傾向が見られなかったので、昨日整形外科に行ってきたら、なんと椎間板がずれてるとの事でした〜
それが神経を圧迫して痛くなるとかならないとか。
とりあえず痛みがとれないようなら、次はMRI検査だそうです。
みなさん、トゥクリップはしっかり外れてるのを確認してから降りましょう。
そして運動前、後のストレッチみしましょう。

という事で今月のSQUIDSKID、弘前ツアー、無茶できないかもしれないです。泣

弘前は行くけど!

そして今日出勤したら職場のおっさんに、「おはよう!久しぶりだな!」と腰を叩きながら大変気持ちの良い挨拶をしてくれたにも関わらず、痛さによる条件反射で振りかぶってしまいました。


そんな月曜です。


とりあえずもう腰に注射は打ちたくない〜
[PR]
by 0138squidskid | 2010-04-19 11:54

Hello!




I'm Fredy Mercu.....おっとっと間違ったJR太です。

今月仕事が休みだとほぼ毎回輪々してましたよっと。

そんな僕は先日のPOLOで腰を痛めて,今日仕事を休みました。

情けない。。

これから整骨院に行ってきますが,その前に最近の様子をアーーーーーップ!


この前は今年初めてJun君と乗りました。

Sibさんも仕事終わりで合流!

Jun君はたぶんあけましておめでとうですよね?w

そんな2人をパシャリ。




a0131615_11111635.jpg



2人ともトリックが上手なので今年はたくさん教えてもらおうと思います。


サディストSib氏。
パチンパチンやってました。
興奮しました。



a0131615_1213098.jpg





ほんで一昨日。

石川公園でPOLOしました。

メンバーはお仕事がお休みのKO-ちゃん,KO-JI君,夜勤明けのNAOKI,同じく夜勤明けのKOSU(大遅刻),そして僕の5人でした。

NAOKI(池P)も一緒に乗るのは今年初だったね。

あっNAOKIも弘前参戦決定ですよ!

これで函館勢6人!

楽しみだな~。



▽ NAOKI ▽


a0131615_11403030.jpg



▽ そしてKO-JI君と,はな ▽


a0131615_11421452.jpg



ANDYさんのHELLRIDEのTシャツにBeerHunterって書いてあったけど函館のBeerHunterは間違いなくKO-JI君だな。

はなも大人しくて可愛かったな。



▽ KO-ちゃん,NAOKI ▽

a0131615_11454159.jpg


何か似てる。


最初バンバン雪が降ってたので体を温めるのにラグビーもしました。



a0131615_11483159.jpg



しかしクラッシュ多かったな~w

面白かったです。

その後はみんなでRAMAIにスープカレーを喰らいに行き,その後は新婚ホヤホヤのNAOKI家に押しかけました。(この時既に腰の痛み限界)


家の横には川が流れ,函館山もばっちり見えます。

夏にはきっと花火も綺麗に見える事でしょう。

とても良かったです。



a0131615_11543388.jpg


a0131615_1155823.jpg



そして始まったウイイレ大会。

僕はあっさりこすに負け。

そのこすもKO-ちゃんに負け。

持ち主のNAOKIに挑んだKO-ちゃん,2人の頂上決戦を制したのはKO-ちゃんでした。

でも僕覚えてません。

夜勤明けと腰が痛いのを理由に寝てたからですw

そして起きたら横で。。。。。。。。。。







a0131615_1205661.jpg



こすも寝てたw

NAOKIありがとね!



起きてから本当に腰が痛かったので帰る事に。


こすを送って,KO-ちゃんと惣菜屋「くりや」でコロッケを買って帰りました。

5個で100円。オススメです。



a0131615_1223954.jpg



さてGI$HIさんとKO-ちゃんも書いてくれたけど今月24日にSQUIDSKID始まりますね!

みなさんしっかりストレッチをしてから集りましょう!

NEW FACEに会えるのも楽しみです。


では皆さん良い週末を!



a0131615_1275321.jpg

[PR]
by 0138squidskid | 2010-04-17 12:10

2010.4.24




あ〜〜〜〜。。。


ごめんね〜〜〜〜。。。



忙しいふりして遊んでないフリしてました。。。


みんな元気!?



冬眠からさめたギシです!



ちょくちょくロイヤルに来てくれるメンバーには会えてたんだけど、なかなか一緒に乗る機会が。。。


でも、グリーンベルトやシポにも顔出します!これからは!



で、コウちゃんも書いてくれたんだけど、今年一発目のSQUIDSKIDは4/24(土)に決定って感じで!!


一回目なので、今年乗り始めた人たちも誘おうと思います。


久しぶりに大人数で走れたら気持ちいいだろうなぁ。。。



なんて思ってます。


みなさん今シーズンもよろしく!
[PR]
by 0138squidskid | 2010-04-16 07:13 | 集会の予定。