<   2010年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧

バイクポロからの


昨日、JR太の掛け声で

本日開催された

バイクポロ@いつもの石川公園


メンバーは、

夜勤明けのJR太と

夜勤明けの池Pと

夜勤明けのkosと

初出場のkojiと

体調万全の僕kohei。

雪降りしきる中、元気にポロってた。



特に、kojiとkosが来てから

期待通りにクラッシュ続出!!

かなりヤバい映像も撮れた。

kojiと敵にはなりたくないな。と思いました。ずっと敵だったけどね。


寒空の中、汗かきながら楽しんだあと

桔梗のRAMAIに、スープカレー食いに

このメンバーで行って来た。

そこでも汗だくになりながら完食したあとは〜



新婚の池P宅

ご新居におじゃま〜

なにしたかってーと

「負けられない戦いがそこにはある」つって!ワラ

SQUIDSKID一番決める戦い

ウイイレやりました。

あーおもろ!結果は、、、ぷぷぷ。



また、みんなで集まって

ポロやったりメシ食いに行ったり、ウイイレやったり

kosの働く7to11で廃棄貰いに行ったり。えっ??笑

しましょ!!



あと

JR太、腰大丈夫???写真載せといてね。

夜勤明けの方々お疲れさま。

kosは、いま働いてるのか。ガンバっ



あーーー!!

長くなったけど

最後にいい????

a0131615_2356057.jpg


これ忘れてないよね・・・??

去年は3月から動いてたね(結局は4月の頭に開催)


今月やるよ!!


もうやるよ。
[PR]
by 0138squidskid | 2010-04-16 00:00 | 今日の出来事。

明日の

BIKE POLO@石川公園は今のとここーちゃん、こーじ君、こす、俺の4人。。

せめてあと2人来てくれないかな?

お仕事が土日休みっていう以外の人には一応連絡したつもりだけど。。

連絡いってない方居たらすみません!

暴風+こーじ君+ポロ=クラッシュ映像満載

この方程式が思い浮かぶのは俺だけでしょうか?

とにかく久々にこーじ君と乗れるから嬉しい!

とにかく、3対3くらいでやりたいな〜。
[PR]
by 0138squidskid | 2010-04-14 18:10

この前と昨日



先日グリーンベルトで1人で乗ってた時の事。


元気な自転車乗りの集団に絡まれました。



a0131615_10315994.jpg



a0131615_10391834.jpg



a0131615_1040885.jpg



a0131615_10411585.jpg



a0131615_10415618.jpg



カメラを渡して簡単に撮り方を教えたら30枚くらい撮ってたw


とにかく元気でよろしい。




昨日は昼間からシーポートでsib氏と乗ってました。



a0131615_10424780.jpg




まだ七飯から通勤できる体力はないから鍛えなきゃ。


昨日は夜も乗っちゃおーぜという事で少しお腹を満たしに「ごんちゃん」へ。



a0131615_10492636.jpg



SQUIDSKIDの憩いの場。


僕は真冬でもごんちゃんの店の前なら落ち着いて寝る事ができます。


a0131615_10541540.jpg



昨日は平日なのに激混みしてて,カウンターに座りました。


そして後から入店して隣に座った男性に話しかけると東北は宮城県から1人旅で来てるとの事。


乾杯してごんちゃんの店の雰囲気にも手を借りすぐに仲良くなりました。


しんたろう君。


a0131615_10595145.jpg



何と今回も現地妻の称号を頂きましたw


ヒャッホー!





あっこーちゃんモヒカンになってた。


a0131615_118080.jpg



イケメンsib氏はこの表情。


a0131615_119507.jpg



からの






a0131615_11103342.jpg



この艶やかな大人の色気を出して大門の街に消えていくのです。


まだまだ夜は本当に寒い。


ごんちゃんのおでんが昨日も元気をくれました。





さて,今日もシーポート行こっ。


a0131615_11133742.jpg

[PR]
by 0138squidskid | 2010-04-09 11:16

最近


みんな乗ってますかーー??

夜乗る日あったら

ぜひ一緒に乗りましょう!



今日もこれから

グリーンベルトで乗ってます。

kohei
[PR]
by 0138squidskid | 2010-04-07 20:04 | 遊ぼう!

お元気ですか

皆さんいかがお過ごしですか?
junです!
今日はsibくんと雨が降るまでspでのってました!
最近僕はヘルメットを購入(protec)
何か寂しいのでスッテカーを張ってみました!
a0131615_1915243.jpg
a0131615_196338.jpg

今年もみなさんで安全に楽しく乗れるのを楽しみにしてます!
[PR]
by 0138squidskid | 2010-04-06 19:14 | 今日の出来事。

日曜日

石川公園でポロリしません?

JR太
[PR]
by 0138squidskid | 2010-04-02 20:46