<   2010年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

6月3日、追加お知らせ。

おこんばんわ。

Naoki a.k.a 池Pです。

6月3日の追加お知らせです。

ブログのコメントでも話題に出てますが。。。

その日の夕方、大門にあるaNYtimeと言うお店となりの空き地で、BBQをやります!

参加費等はまだ未定ですが、なんと戸井の漁師TAKA君が新鮮な海の幸を持ってきてくれることが決定しました!!

日中はPOLO、夜はBBQ。。。

楽しみになってきました!!

皆さんよろしくお願いします!!!!

一応今回は、JR太と僕の企画です。
[PR]
by 0138squidskid | 2010-05-31 21:22 | 集会の予定。

緊急☆ポロ☆告知

おこんばんわ。

Naoki a.k.a 池Pです。

最近、ごんちゃん→グリーンベルト→帰宅と言う日が続きました。

ピストは純粋に楽しいです。

トリック磨きたいです。

で、皆さん知ってると思いますが、JR太と昭和61年会を発足しました。(笑)

それで、まずはきたる7.25に向けて、6月3日に石川公園で13時からポロをやりませんか?

天気は多分イイみたいなので、皆さんよろしくお願いします!!
[PR]
by 0138squidskid | 2010-05-30 23:09 | 集会の予定。

7.25


koheiです。


先日、秋田のゲンキくんから連絡があって

7/25(日)に

Japanese Hardcourt Bike Polo Championships 2010

バイクポロの日本選手権?があるんだってさ〜

秋田チームAHBPは優勝を狙ってるって!



次の輪行は東京ですよ〜!


函館メンバーいかがですか?

輪行したい人もいるし。輪行好きもいるし。


あと札幌からも参加するのかな〜??

札幌メンバーどうでしょうか〜??



今年のバイクポロ日本大会。

そして来年はNYで世界大会。

楽しみだねー。


とりあえずバイクポロやろ
[PR]
by 0138squidskid | 2010-05-30 14:11 | 集会の予定。

イカのSKID



前回のSQUIDSKID!!!!!!!!!!!!!!

DTMのSYUさん撮影のKos編集。
編集へたやなーわら


池PのPVですのでぜひみてください^^
[PR]
by 0138squidskid | 2010-05-27 13:34 | 動画。

昨日のsquidskid。

はい、こんばんは!皆さん、昨日はお疲れ様でした!!

一応リーダーをやらせてもらった、Naoki a.k.a 池Pです。a.k.aを使いたい年頃です(笑) 

昨日は、天気にも恵まれて、参加人数は、12名でしょうか?集まっていただきありがとうございました。リーダーという肩書きはありましたが、皆さんに助けられました。

a0131615_22215953.jpg
さらに撮影部隊でDOWNTOWN MARKET 店長 しゅうさん&森町のアレックス君が来てくれました!!本当にありがとうございました!撮影された映像はkosが責任もって編集してくれるみたいなので乞うご期待!

昨日のコースは、DOWNTOWN MARKETブログにも書いてあります。そちらを見てください。

足湯は久々に入れてよかったです。最後は、グリーンベルトで。。。堀君モノマネ対決?も開かれました。もう少し研究しなきゃいけないですね。

来月は、もう少し人数も増えて皆さんとはしゃぎたいです!!!!

女の子pistも増えるので楽しみです!

最後に。。。そろそろイベントをやりたいね。。。と、aNYtime こうちゃんが言っておりました。
企画のほう、よろしくお願いします!(笑)

これから、気温も上がって来るので平日も皆さんと乗りたいです!

まずは、ポロやりたいです(笑)

それでは。。。
a0131615_22223659.jpg

a0131615_22225576.jpg

a0131615_22231149.jpg


画像は、DOWNTOWN MARKETさんからいただきました。すみません。


















ないすぽろ~
[PR]
by 0138squidskid | 2010-05-23 22:26 | 思い出。

2010.5.22



ハ〜イ!


みんな元気!?


ギシだよ!



だいぶ温かくなって、夜なんかもみんなと走れるようになったね!


最近はkohei&dsk&naokiでヤキトリライドしたよ!


そうそう!


makiちゃんのチャリが組み上がったんだよ!


さすがmakiちゃんgood select!


かっこいいの乗ってるからみんな時間があったらDTM行ってみてね!


SQUIDSKID婦人部結成かな!?


MIZUKIちゃん次第!?笑




で、今月のSSM。

a0131615_1052391.jpg


5/22(土)なんだけど、もちろんいつものように開催!!


8時半にaNYtimeね!


で、8時45分にスタート!


今回は残念なんだけどギシは行けません。。。

ごめんなさい。。。


で、代わりにアップカマーのnaokiが仕切ります!


弘前行ってから、すっかりSQUIDSKIDの人気者!


今回もナイトライドになると思うけど、みんなもNAOKIと一緒に盛り上げてほしいな!



詳細は当日?になるかな??


まずはたくさんの参加をお待ちしてます!


それと、今回はDTMのシュウさんの好意でライドの撮影してくれるみたいです!


みんなのかっこいいライディングを収めてもらいましょう!





ってことで、よろしくお願いします!



SAFETY RIDE!!!PEACE!

追記:kos
これみてテンションあがって
インスタントラーメンみたいな即席フライヤー作ったんでうpしときます!!!
[PR]
by 0138squidskid | 2010-05-20 20:27 | 集会の予定。

VIMEOも貼れる



このブログにはvimeo貼れないとずっと思ってたけど

アンディーさんのブログで

拝見!

貼れた〜。

K@NTのテッペーくん。一分以内の動画ながら見応えかなりあるな〜

動画サイズ小さくしてみたけど

携帯から見れるかな?

kohei
[PR]
by 0138squidskid | 2010-05-16 14:10 | 動画。

DJ-JR太

昨日の

DJ-JR太スピン@凸凹BAR

楽しかったよ!

ごちそうさまでした。

また楽しませて欲しいぜ!!音でね。


a0131615_14304685.jpg


a0131615_1431581.jpg

笑笑笑笑

kohei
[PR]
by 0138squidskid | 2010-05-15 14:32 | 思い出。

明日さ〜〜



暇な人これ行きません?


↓↓↓↓↓↓↓


http://www.speedchannel.jp/SCH_P/webContents/html/topics/1005zenpro/track.html


SSクラスもゴロッと来るらしいですよ〜


抽選会やフリマもあるし。


帰りに五稜郭公園でやき鳥弁当食べましょ!


コメント待ってまーす。
[PR]
by 0138squidskid | 2010-05-15 11:34

ポロ中止。

今日のポロは中止にします。

また、来週出来れば行いたいと思います。
[PR]
by 0138squidskid | 2010-05-13 08:52 | 集会の予定。