<   2010年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧

いつかの・・・

しb
a0131615_0591429.jpg

a0131615_0594132.jpg

a0131615_10168.jpg

 
mat君?
a0131615_122891.jpg


スズリン?
a0131615_125649.jpg


poloだったのに、いきなり大人げないバスケ
a0131615_162760.jpg

a0131615_171028.jpg

a0131615_173633.jpg


伝説の一芳園
a0131615_1103964.jpg

a0131615_111857.jpg

a0131615_1113781.jpg

ブランコがある家って・・・すごい
a0131615_1132470.jpg

[PR]
by 0138squidskid | 2010-06-30 21:04

6/26 SSM無事終了!



こんにちは!


ギシです。


昨日のSSMに参加してくれたみんな、お疲れさま!


筋肉痛の人も多いかもね。。。


昨日のイベント報告します。


Aチーム)まさみちゃん/あかつかさん/けいた
a0131615_15342913.jpg


Bチーム)れいなちゃん/なおき/ゆうた
a0131615_15345196.jpg


Cチーム)ひぃちゃん/くらやん/たまき
a0131615_1535411.jpg


Dチーム)まきちゃん/おだじー/けんじ
a0131615_15352489.jpg


Eチーム)たっか/しんくん(FROM TOKYO)/ひろしくん
a0131615_15353937.jpg


Fチーム)こうちゃん/こす
a0131615_15355176.jpg





指示書はこちら。

a0131615_1320430.gif



スタート/ゴールは千代台オーシャンスタジアム前


6つの指示を3人で遂行。(Fチームは遅刻してきたから2人で遂行!)



スタートと同時に電話番号を交換。


その時点で手こずってるチーム多数。。。


焦り過ぎて指示書をきちんと読めない人多数。。


でも、みんな勢い良くスタートしていきました!


途中に各チームのリーダーに入れた電話指示は。。。



”コンビニ前で一個の明治スーパーカップ(アイスクリーム)を三人で食ているところを撮影せよ”



大人三人で一個のアイスを仲良く食べるなんてステキでしょ!?笑




みんな無事にゴールしてくれました!



優勝はダントツの速さCチーム!


チームワークが最強だったね!!!



でも、大健闘だったのは2人で6指示を遂行したFチームはなんと3位!



ほんと楽しいレースだった。



撮った写真はブログでアップしてね!




みんなありがと!





ぎし
[PR]
by 0138squidskid | 2010-06-27 13:48 | 今日の出来事。

6/26 tonight!


おっはよ!

ぎしだが。

今日はあっついね!

夜も良い気温になりそうです。


さて、今夜のSQUID SKID MEETINGは。。。

ALLEY CAT(ポイントレース)だよ!


集合場所が変更になりました。

夜9時に千代台公園オーシャンスタジアム前に集合です。

みんなに伝えてね!

わかんない人はROYALSKOOLに来れば僕が居るから大丈夫よ♡


で、エントリーメンバーから続々とメールが届いてます。

コウちゃん/ひろしくん/たまき/おだじー/けんじ/くらやん/あかつかさん/ふくちゃん(札幌から!?)/なおき/おっくん/まさみちゃん/れいなちゃん/ひぃちゃん/まきちゃん

現在14名。

ニシヤマイケルだけ連絡が取れないので、誰か転送して欲しいんですが。。。

まだまだエントリーお待ちしてますわ♡


今夜8時までにエントリーメール下さい。


ロイヤルスクール

r-skool@khaki.plala.or.jp

ギシ

gishiskool@i.softbank.jp


どちらでもかまわないわ。


持ってきて欲しいもの。

携帯電話orデジカメ(写真撮るから必須)
エントリー料¥500
タオル(暑いからね)
お財布(飲み食いしちゃうでしょ?)


さて、現在、指示書作成中。

体力にそんなに自信無い人も初心者の人もか弱い乙女も三人一組ならこわくない!!


景品もあるのでお楽しみに!

走った後に冷たいドリンクで乾杯しよう!


今夜が楽しみだ!!



ぎし
[PR]
by 0138squidskid | 2010-06-26 11:58 | 集会の予定。

ちゅら海・国際通り。

はい。。。出来上がったブログを一度消しちゃった(ワラ)

写真でお楽しみください。

a0131615_22591077.jpg
a0131615_2304640.jpg
a0131615_232071.jpg
a0131615_2333322.jpg
a0131615_2351342.jpg
a0131615_2362886.jpg
a0131615_2381875.jpg
a0131615_239249.jpg
a0131615_2311567.jpg
a0131615_2312584.jpg
a0131615_23135613.jpg
a0131615_23145383.jpg
a0131615_23161696.jpg
a0131615_23171047.jpg
a0131615_23185595.jpg
a0131615_23195460.jpg
a0131615_23211914.jpg
a0131615_23222440.jpg


終わりです。

食べ物美味しく、蒸し暑かったですがまあまあ満喫できました!
ただ、沖縄は原チャリ・ビックスクーターが多く道幅が狭いためピストは向かないです。

更に、札幌ピストNORTH WHEELIEハヤマくんも沖縄に同じ時に行っておりTwitterでやりとり出来て楽しかったです。

また行きたいです。次は、離島を攻めたいです。
[PR]
by 0138squidskid | 2010-06-23 23:29 | 思い出。

この場をお借りして。。。新婚旅行

皆さんこんばんわ!

函館は蒸し暑い日が連日ですね。

Naoki a.k.a 池Pです。

タイトルにもある通り。。。まず、結婚式2次会に来てくだっさた方々ありがとうございました。

あまり話せなかったですが楽しめました!!

無事におわれた次の日。。。事件が。。。。。。

元々タヒチに行く予定でしたが想定外のスト(ワラ)

急いでいい所ないかGISHI社長に尋ねたら。。。okinawa!!

が、いいんじゃないとなり、すぐに飛行機・宿を手配。

飛行機代ですさまじい額に(ワラ)

ルートは、函館→羽田→石垣2泊→那覇1泊→羽田→函館です。

買ったばかりで不慣れな一眼レフを手に写真を撮りまくったので見てください。

a0131615_20385833.jpg

a0131615_20414924.jpg

a0131615_20433290.jpg

a0131615_20452149.jpg

竹富島へ行きました。星砂浜などに行ったり、
a0131615_20473429.jpg

a0131615_20482719.jpg

a0131615_2173735.jpg

a0131615_2184676.jpg

猫がいたり。
a0131615_21105668.jpg

a0131615_21125417.jpg
a0131615_21145110.jpg
a0131615_21172563.jpg
a0131615_21184776.jpg
a0131615_21202363.jpg

これに登り。。。
a0131615_21222626.jpg

竹富島景色
a0131615_21243195.jpg

お決まりの。。。
a0131615_21261248.jpg

竹富島を後にして、鍾乳洞へ行き
a0131615_21283526.jpg

a0131615_21324599.jpg

鍾乳洞の写真はもっとありますがよく分らないのでこのくらいで。

石垣島にある、〇田〇介さんの店に。
a0131615_21363769.jpg

サーターアンダギーと、マンゴーフロートを
a0131615_21412533.jpg

夜はお決まり
a0131615_21433393.jpg

まずはこのくらいで。
すぐに、ちゅら海水族館、そして国際通り編をアップします!!
[PR]
by 0138squidskid | 2010-06-23 21:46 | 思い出。

ANDYからの伝言。

こんばんは!

雨ですな。。

ANDYからメールが来ました。

今週末の札幌のイベント。

a0131615_20112374.jpg



函館から参戦する人居たら連絡してね!

直接ANDYのブログにコメントしてみてよ!

http://hellride.exblog.jp/


函館の今週末もアツい!


明日はゆるゆる五稜郭公園ピクニック。

土曜はSSM!


そうそう、SSMの詳細も近日アップ!


土曜の夜9時シーポート集合です!


このブログを知らないピスタ達にも教えてほしいんだよね!


たくさんの参加をお待ちしてます!!

ぎし
[PR]
by 0138squidskid | 2010-06-23 20:16 | 集会の予定。

私事ですが



昨夜、毛布からタオルケットに変更しました。


快適です。


今日も暑いですね。


最高に陽気でチンピラな音楽で踊りたいです。


話が逸れました。


どうも、JR太です。


来たる22日(木)、函館中央署裏の有料駐車場で輪々しながらBBQします。


会費制ではなく、各々が食べたい食料を食べたい分だけ買って、勝手に焼いて、食べて、飲んで楽しもうぜって感じです。


輪々だけじゃなく、俺はキャッチボールとかもしたい。


なんなら昼寝もしたい。


だから皆さんも、自由な感じで気軽にお越しください。



12時くらいからやってます。


ゆるゆるで。
[PR]
by 0138squidskid | 2010-06-22 10:53

ドライブ

あっ初めてブログ書くたか丸です!!

昨日ドライブがてら札幌にいってきました!


とりあえず札幌に行ったんでサムズ二件とスプレーにお邪魔してきちゃいました。

サムズは本店の方にいったらほしいものありすぎです!
お金のない俺にはきつすぎました!
できれば来月また行って何か買いたいっす。

もう一件のサムズはオシャレっすね!
滞在時間5分くらいしか入れなかったですけど…


スプレーではパナがなくなったことをタイさんに伝えると、やっぱり残念がってました。
まっ一番残念なのは俺ですけど。

あっそれでタイさんが使ってたSOMAのフレームを欲しい人いたら譲るらしいです!値段は確か5~6万くらいで売ってくれるらしいです!

写真撮ってくるの忘れたんでほしい方は直接聞いてください!




あっ最後に結局どこいっても緊張して汗めっちゃかいてしまいました!(笑)

いつものことですけど…


誰か汗を止める方法知ってたら教えてください。
[PR]
by 0138squidskid | 2010-06-21 18:55 | 思い出。

第4土曜が近づいて来た!


ハイ!


ギシだよ!


みんな乗ってる!?


最近はもっぱら仕事帰りは五稜郭公園の駐車場で練習してます。


ひとりでストイックに自転車にまたがるのもいいけど、やっぱみんなでワイワイしながら乗るのって楽しいね!


今週土曜はやりますよ!SSM!


今回はポイントレース!


ちなみに三人一組!


一枚の指示書を三人で手分けして遂行するチーム戦です。


女の子にはもちろんハンデつけます!


きっと楽しい夜になると思うよ!


たくさんの仲間を誘ってください。


エントリー¥500(1drink)


景品もあるのでお楽しみに!


よろしくね。



ぎし
[PR]
by 0138squidskid | 2010-06-20 20:58 | 集会の予定。

NAOKIの

koheiです。

日が経っちゃったけど

NAOKI a.k.a 池Pの結婚式の2次会レポを。


というより


a0131615_1723142.jpg


この方

ギシさんにみんなやっつけられてた。って話



ほらっ。テキーラだかウォッカだかわからないビン片手に

ふらふらと。

a0131615_174550.jpg


知らないテーブル席の人たちも凍り付く

a0131615_1753759.jpg


来た!笑

a0131615_1755774.jpg




この魔の手から逃れる為に

一階へ逃げて来た俺、池P

でも、それも時間掛からずに

a0131615_19233544.jpg


捕まった。。。発起人の方々も被害に。


そんな長い2次会の結果、

a0131615_19263543.jpg


JR太ちーーん。

タカ丸くんも撃沈だったようで

大変に盛り上がったというか、いつもどおりな盛り上がり方でした。。。


まあ

ギシさんメインになっちゃったけどね


NAOKI&AYAちゃん おめでとう!!

a0131615_19311351.jpg


お幸せに〜〜!!

More
[PR]
by 0138squidskid | 2010-06-16 19:33 | 思い出。