2012.5.5弘前桜祭輪行ツアー

今年も開催します!

弘前に行くはんで!!w

フライヤーもこの通り!
a0131615_20183782.jpg


NOKくんあざっす!

弘前・秋田・盛岡・仙台・福島のFIXED乗りが弘前に集合します!

楽しみで仕方ないっす!

服何着ていこう~w
[PR]
# by 0138squidskid | 2012-04-02 20:16 | 集会の予定。

2012.新年会!

昨日やりました!@がたろ。。。

結果から言いますと、皆さん飲みましたね~

コースにするべきでしたw

この日に合わせてなんと札幌からのお客様が2名来てくださりました!!

先ほど見送りも終わり寂しい気持ちですが個人的にはまた月末会えるので楽しみですが

お手柔らかにお願いします。

だーやまさん・あけーばさんAZS!!

ロイヤルでの1枚。左から、あけーばさん・ぎしさん・だーやまさん・ボク。
a0131615_21175977.jpg


そして、@がたろで!
a0131615_21204267.jpg
JR目立ちすぎw

アイフォン充電中
a0131615_2124351.jpg


2次会はフレアbar「FLIP’S(フリップス)」で!!

カウンターに並んでの飲み、新鮮でしたw
けーたくんアップ。
a0131615_2133621.jpg



〆に「おふくろ」にて、うどん!絶品でしたね~
a0131615_21304673.jpg


次は6月ですかね?お待ちしてます!!
a0131615_21363486.jpg

[PR]
# by 0138squidskid | 2012-01-20 21:41 | 思い出。

1/19 @がたろ 新年会

皆様、2012年もよろしくです!

輪行予定も4月の弘前に始まり夏頃は秋田・仙台あたりをメイクして、秋には札幌に行きたいと思いますが(勝手に思ってますが弘前は皆さんで行きたいです)

さて、新年会がてら札幌からお客様来られますので集まりたいと思います!雪が積もってますのでチャリンコでは来れないと思いますが皆さんで正月話やチャリンコ話しましょう!

場所『がたろ』

時間『20時』

会費は今回コースでは入らないので当日割勘したいと思います!

皆さんお誘い合わせの上お待ちしてます!

今年もskidかましましょう!!
[PR]
# by 0138squidskid | 2012-01-15 20:14 | 集会の予定。

2011.忘年会!

やりましたよ~

忘の年の会!!

inがたろ。

人数的には残念ながら2名当日参加できなく14名になりましたが、なんとちょうど札幌から結婚式で来函していた「ASPHALT BEACH」でおなじみの、佐々木さん a.k.a STEADFASTも来ていただきました!

すみません、佐々木さんの写真ありません。

初のがたろでの宴会、普段はフリーで行きますが20時~23時30分まで4000円で飲めちゃいまして、フードも半端なかったです!

刺し盛り・からあげ・手羽餃子・がたろ精肉・鍋・雑炊・いかゲソ揚げ・ごぼう揚げ・麻婆麺・おしんこ!!

他の店ではまず無理だと思いますw

料理の肝心な写真ありませんが、一番半端なかった。。。これ
a0131615_1658817.jpg


麻婆麺!!!ゆるぎね~wwwまた食べたいと思える味でした!

みんなでがっちり飲んだ後は2次会?にbaseに行きましたが。。。

僕は死にました。

久々リバース。

baseけんすけさんこの場を借りてすみませんでした。今度菓子折り持っていきます。

てな感じで早いですが無事にチャリ忘年会終われて
皆さんの力借りましてありがとうございました!

来年は。。。春の弘前、夏は。。。札幌(ビアガーデンw)そして、個人的には秋田・盛岡・仙台あたり行きたいです!

各地方の方よろしくです!!!


忘年会の写真をちらっと。どうぞ~
a0131615_175467.jpg

a0131615_1792612.jpg
a0131615_17141727.jpg

ガールズも!AZS!!
a0131615_1711327.jpg

しゃれおつ服屋「ROYALSKOOL」社長!
a0131615_1775166.jpg

a0131615_17123962.jpg

しゃれおつ床屋「BONES」社長!!
a0131615_17222172.jpg



最後に、僕。。。池Pで!w
a0131615_17274569.jpg

[PR]
# by 0138squidskid | 2011-12-13 17:28 | 思い出。

明日20時!@がたろ!!忘の年の会!!!

いよいよ、明日!

忘年会です!!

人数が思った以上に集まりそうでワクワクしてます!

初めて顔合わせる人もいるかと思いますが、ワイワイやりたいですね!

場所は本町『がたろ』
時間は20時から(先に着いてても飲めるみたいなので『イケダ』と伝えてください)
会費4000円で飲み放題
帰れと言われるまで飲めるみたいですw

なのでゆっくりと飲み語らいましょう~

天気は大丈夫そうなので皆さん、チャリンコでお待ちしてます!
[PR]
# by 0138squidskid | 2011-12-09 13:38 | 集会の予定。