チャレンジ・ザ・バンク

お久しぶりです。

札幌crew来函以来のブログアップです。池Pです。

昨日なんですがタイトル通り、函館競輪場を走れるイベントに行ってきました!

普段は決して中に入れないバンクに、さらにバンクを走れる、函館にいてよかったw
a0131615_218096.jpg


tamakiパイセンと参加してまいりまして、応援にsibさんが駆けつけてくれました!
a0131615_21123710.jpg



参加者名簿を見ますと道内各地から参加してて一番遠くは長沼町から!

年齢はなんと、下は4歳から上は62歳!ピストはもちろん、ロードの方々の豪脚を目の前で見ること出来ました。

そして皆さんの自転車を見ると高級車ばかり。。。w
a0131615_2116518.jpg
a0131615_21212482.jpg

a0131615_21235187.jpg




タイムの方はさておき、とにかく最初は怖かったwバンクの角度があんなにあるとは。

けど、練習するにつれてやはり走りやすいし気持ちよかったです!風が少しありましたが天気にも恵まれて楽しかったです!

また来年参加して今年よりもいいタイム出します!その為には新しいフレーム。。。おっと。

今のFUJIは限界なので。。。

では、パイセンの雄姿を!!
a0131615_21261583.jpg

からの。。。















a0131615_21283996.jpg


乳酸がMAXに溜まり、酸欠な感じで眠気に襲われてましたw

けど、HED3が唸りながら豪脚を披露してました!

お疲れさまでした!sibさんも写真AZS!!

おまけにちびっこ達を
a0131615_21325718.jpg
a0131615_21342178.jpg

a0131615_21353140.jpg








おまけ2
a0131615_21372459.jpg

a0131615_21385150.jpg

[PR]
# by 0138squidskid | 2011-07-24 21:40 | 今日の出来事。

札幌crew 来函!!

いやーいい疲労感でブログうPしております。

2日間満喫!その一言に尽きます。

僕自身、札幌crewとのお遊びは初でした。。。が、だーやまさんが
「池P初めてな感じがしないね~twitterしてるからかな~」と、すごいありがたかったです!!

すぐに皆さんと打ち解けれて皆さん自転車好きなんだなーと実感しました。

あ、嘘Pこと池Pです。

あだ名も付けていただきありがたいです!!

で、11日はロイヤル集合→シーポート。それぞれトリックやルービー飲んだり話をしたり。

それから、がたろ組とカリベビ組に別れて、和民で合流。からの、凸凹行きーの、〆のゆーみんw

そして、2日目は競輪観戦組とトリック・撮影組に別れて、最後はロイヤル再集合という流れでフィニッシュしましたー

日に焼けたし、乗ったし、笑ったし、最高な2日間でした!

いつも札幌crewには来ていただいてばかりなので今年中に札幌に行きたいと、企んでおります。

nwにぶつけていきたいです!!!

札幌crewの皆さんありがとうございました!感謝!!

では、写真をどうぞ。
a0131615_1833572.jpg
a0131615_1837084.jpg

a0131615_1839144.jpg

a0131615_18403269.jpg

a0131615_18432568.jpg

a0131615_18515694.jpg
a0131615_18543021.jpg

a0131615_1856431.jpg


あとはflickrにうPしましたのでそちらを見てください!クリック
[PR]
# by 0138squidskid | 2011-06-13 19:05 | 思い出。

いよいよ6.11

こんばんわ!!池Pどえす。

いきなりですが、6.11・12。。。札幌crewが来函します!

予定では14時着みたいなので僕はロイヤルスクールでお待ちしております!

なんせ、ほぼ初対面の方々ばかりだと思いますのでまずは自己紹介からですねw

到着後は天気にもよりますがプラリと函館の街を走ったりしたいと思います。

ちょうど函館競輪もやっているので覗いたりしましょうか?

翌日もあるので楽しみたいと思います。

とにかく天気。。。晴れろ!!!
[PR]
# by 0138squidskid | 2011-06-09 22:16 | 集会の予定。

花見ライド。

おばんです。池Pです。

昨日は念願の花見ライド。

なんせ言い出しっぺの僕、高熱により弘前輪行いけませんでしたorz

この思いをまずは函館の花見でぶつけて来年の弘前、今年分も楽しみます!!
a0131615_2139384.jpg

ギシさん、DSKさん、SIBさん、たまきくん、僕です。

去年に比べたら人数少ないですが少ないなりに内容は濃いんです!

桜もほぼ満開
a0131615_21443791.jpg


出店もにぎわい
a0131615_2143460.jpg


そしていつもの出店で食らいました
a0131615_21412648.jpg


以外に寒かったので店行きたいね、てことで最近お世話になってる、たまきくんは昔からお世話になってる

「がたろ」
a0131615_21484151.jpg


相変わらずマスター出来上がってましたw

また行きます。

函館公園から本町までのライド楽しかったな~

レースなんかしちゃったりして。

もっと早く漕ぎたいです。
[PR]
# by 0138squidskid | 2011-05-07 21:52 | 今日の出来事。

弘前さくら祭り2011

おひさ!こーへーですよ。


弘前さくら祭り。

今年も行って来ました〜。


函館に弘前に盛岡に秋田

また新しい出会いと宴が繰り広げられたわ〜!



弘前のみんな

秋田のみんな

そして初めましての盛岡のみんな

ありがとう!!ホント楽しかった。

それぞれ違う土地なのに

「ピストに乗ってる」ただそれだけの共通点

それだけで十分なんだよね。


いっぱい書くことあるんだけど

あちこちブログ更新しなきゃなので(なんて)

この写真でグンナイ

a0131615_0284993.jpg


良い写真だわ〜
[PR]
# by 0138squidskid | 2011-04-30 00:35 | 思い出。