2011.6.11・12 札幌crew来函!!お知らせ。

またまた、呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん。

今日!速報が入りました!!

なんと、札幌crewが6月11.12日函館来ます!!

2年連続!

僕らも行かないと。。。

まだ詳しいことわかりませんがとりあえず休み希望お願いします!!

地味に僕、札幌crewの方々とちゃんと接したことがないので。。。緊張してますw

何着て行こう。。。w

また動きがありましたらお知らせします。

そして、今月のSQUIDSKIDはまだ未定です。

暖かくなり皆さんと乗る機会が増えてるので話して決めます。

まずは今月の弘前輪行楽しんできます!!
a0131615_20304514.jpg

[PR]
# by 0138squidskid | 2011-04-07 20:31 | 集会の予定。

welcome SE9 りょーたクン!!

こんばんは!

おとといですが急きょ函館に就職した札幌若手fixed crew SE9 りょーたくんの歓迎会を

気腹志にて行いました!!
a0131615_20145794.jpg



急きょだったので集まれる人少なかったですがまずは歓迎できたかなと!

すごいいい子で、トリックも頑張ってメイク・練習してました!

函館のトリックシーンを盛り上げてほしいです!!!

僕は一切トリックは出来ませんがトリックライダー増えてきたのでほしいなと少し思いましたw
[PR]
# by 0138squidskid | 2011-04-07 20:20 | 今日の出来事。

2011.4.28 第二回弘前桜祭り輪行ツアーのお知らせ。確定!

こんばんわ。

題名が長くなりました。

申し訳ございません。

その前に、今回の「東日本大震災」

被災された方、なおもまだ避難所生活をされている方、なんと言葉をかけたら。。。

TVを通してしか悲惨な状況を見ることしかできず心が痛みます。
とんでもないことになっている。
想像をはるかに超えた被害。

僕ら函館市民以上に被災に合われた方は思ってますよね。
言葉になりません。

一刻も早く、復旧し今まで通りの生活を早く取り戻してほしいと思っております。



さて、そんな中ですが予定しておりました「弘前桜祭り輪行ツアー」

決行します!

弘前NOK君と震災後連絡取り合う中で
「なんでも自粛するのもどうかと。。。こんな時だからこそ会える仲間で元気を送ろう!」
と、話した結果です。

賛否両論あると思いますが「ピスト乗り」の方でも被害にあわれた方がいます。

お互いに励ましあい、これからも自転車を大切に、仲間を大切に、繋がって行こう。。。という気持ちで
行いたいと思います!

フライヤーまで完成しました。
a0131615_19504041.jpg


多くの方の参加をお待ちしてます。

つきましては最終出席確認で今週27日まで出席できる方はコメントかメールください!!

よろしくお願いします。

最後に、こないだのフロントこけナイスショット!!
a0131615_19504724.jpg

[PR]
# by 0138squidskid | 2011-03-24 20:18 | 集会の予定。

2011.4.28 第二回弘前桜祭り輪行ツアーのお知らせ。

こんばんわ~池Pです!

雪も解け始め寒さはまだありますが自転車シーズン到来の兆しが!

さて、今年も。。。

行きまっせ~

弘前行きまっせ~

桜祭りに行きまっせ~

輪行でJRで行きまっせ~

リオグランデで飲みまっせ~w

ジャニーズの嵐も来ると思います。ww

日にちだけ決めさせてもらいました。

4月28日、29日の1泊2日!!

ちょうど見頃じゃないこと言うことで決めさせもらいました。

申し訳ありませんが休み希望お願いします!

まずは人数把握したいので、3月13日頃までに返事ほしいので僕に直メかブログにコメント下さい。

よろしくお願いします!!
[PR]
# by 0138squidskid | 2011-03-04 23:16 | 集会の予定。

昨日の遠足からの、飲み会

こんばんは。

昨日ですが第一回ピスト遠足開催しました!

。。。最初の予定から大幅に変更して、7eに行きましたwww

たくさんいましたよ~

滑ってる人が。

メンバーも。。。集まり。。。

写真も撮れず唯一が
a0131615_22473153.jpg


この為に帰ってきてくれた方です!!

しんくんも初ボード、頑張ってました!

楽しかったです!

そのあとは「流山温泉」に。

裸の付き合いしちゃいました~

で、急きょですが飲み会を。

当日連絡申し訳なかったです。

これもまた集まりましたね~。。。

合コンやってましたねw

久々にゆっくり話せてよかった、KARA~!w

バイト終わりで駆けつけてくれたKOS a.k.a ホヤホヤw
a0131615_22573385.jpg



仲良くやれよw

イイだけ飲み食いしましたが腹減ったな~と、〆に「赤風」行っちゃいました~

これ!
a0131615_2258252.jpg

30歳はコーンスープ

結局残してました。w

若者はこれ!!
a0131615_22582047.jpg

a0131615_22581163.jpg


僕初めてでしたがまいう!!

飲んだ後はここに行くのハマりそうです。

冬時期チャリ乗れずなかなか会えないですが、飲み会以外にでもボーリングとか

やりたいですね!

まずはウインタースポーツまだ楽しめるので、

3月末にはチャリ乗りたいですねっと思ってます。

では、風邪ひかずに冬を乗り切りましょう!!

次はいつ帰ってくるかなこの方。。。
a0131615_2345679.jpg

a0131615_234457.jpg

[PR]
# by 0138squidskid | 2011-02-12 23:05 | 今日の出来事。