人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ご報告 2010.4.24 >>

Hello!




I'm Fredy Mercu.....おっとっと間違ったJR太です。

今月仕事が休みだとほぼ毎回輪々してましたよっと。

そんな僕は先日のPOLOで腰を痛めて,今日仕事を休みました。

情けない。。

これから整骨院に行ってきますが,その前に最近の様子をアーーーーーップ!


この前は今年初めてJun君と乗りました。

Sibさんも仕事終わりで合流!

Jun君はたぶんあけましておめでとうですよね?w

そんな2人をパシャリ。




Hello!_a0131615_11111635.jpg



2人ともトリックが上手なので今年はたくさん教えてもらおうと思います。


サディストSib氏。
パチンパチンやってました。
興奮しました。



Hello!_a0131615_1213098.jpg





ほんで一昨日。

石川公園でPOLOしました。

メンバーはお仕事がお休みのKO-ちゃん,KO-JI君,夜勤明けのNAOKI,同じく夜勤明けのKOSU(大遅刻),そして僕の5人でした。

NAOKI(池P)も一緒に乗るのは今年初だったね。

あっNAOKIも弘前参戦決定ですよ!

これで函館勢6人!

楽しみだな~。



▽ NAOKI ▽


Hello!_a0131615_11403030.jpg



▽ そしてKO-JI君と,はな ▽


Hello!_a0131615_11421452.jpg



ANDYさんのHELLRIDEのTシャツにBeerHunterって書いてあったけど函館のBeerHunterは間違いなくKO-JI君だな。

はなも大人しくて可愛かったな。



▽ KO-ちゃん,NAOKI ▽

Hello!_a0131615_11454159.jpg


何か似てる。


最初バンバン雪が降ってたので体を温めるのにラグビーもしました。



Hello!_a0131615_11483159.jpg



しかしクラッシュ多かったな~w

面白かったです。

その後はみんなでRAMAIにスープカレーを喰らいに行き,その後は新婚ホヤホヤのNAOKI家に押しかけました。(この時既に腰の痛み限界)


家の横には川が流れ,函館山もばっちり見えます。

夏にはきっと花火も綺麗に見える事でしょう。

とても良かったです。



Hello!_a0131615_11543388.jpg


Hello!_a0131615_1155823.jpg



そして始まったウイイレ大会。

僕はあっさりこすに負け。

そのこすもKO-ちゃんに負け。

持ち主のNAOKIに挑んだKO-ちゃん,2人の頂上決戦を制したのはKO-ちゃんでした。

でも僕覚えてません。

夜勤明けと腰が痛いのを理由に寝てたからですw

そして起きたら横で。。。。。。。。。。







Hello!_a0131615_1205661.jpg



こすも寝てたw

NAOKIありがとね!



起きてから本当に腰が痛かったので帰る事に。


こすを送って,KO-ちゃんと惣菜屋「くりや」でコロッケを買って帰りました。

5個で100円。オススメです。



Hello!_a0131615_1223954.jpg



さてGI$HIさんとKO-ちゃんも書いてくれたけど今月24日にSQUIDSKID始まりますね!

みなさんしっかりストレッチをしてから集りましょう!

NEW FACEに会えるのも楽しみです。


では皆さん良い週末を!



Hello!_a0131615_1275321.jpg

by 0138squidskid | 2010-04-17 12:10
<< ご報告 2010.4.24 >>