人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 6/26 SSM無事終了! ちゅら海・国際通り。 >>

6/26 tonight!


おっはよ!

ぎしだが。

今日はあっついね!

夜も良い気温になりそうです。


さて、今夜のSQUID SKID MEETINGは。。。

ALLEY CAT(ポイントレース)だよ!


集合場所が変更になりました。

夜9時に千代台公園オーシャンスタジアム前に集合です。

みんなに伝えてね!

わかんない人はROYALSKOOLに来れば僕が居るから大丈夫よ♡


で、エントリーメンバーから続々とメールが届いてます。

コウちゃん/ひろしくん/たまき/おだじー/けんじ/くらやん/あかつかさん/ふくちゃん(札幌から!?)/なおき/おっくん/まさみちゃん/れいなちゃん/ひぃちゃん/まきちゃん

現在14名。

ニシヤマイケルだけ連絡が取れないので、誰か転送して欲しいんですが。。。

まだまだエントリーお待ちしてますわ♡


今夜8時までにエントリーメール下さい。


ロイヤルスクール

r-skool@khaki.plala.or.jp

ギシ

gishiskool@i.softbank.jp


どちらでもかまわないわ。


持ってきて欲しいもの。

携帯電話orデジカメ(写真撮るから必須)
エントリー料¥500
タオル(暑いからね)
お財布(飲み食いしちゃうでしょ?)


さて、現在、指示書作成中。

体力にそんなに自信無い人も初心者の人もか弱い乙女も三人一組ならこわくない!!


景品もあるのでお楽しみに!

走った後に冷たいドリンクで乾杯しよう!


今夜が楽しみだ!!



ぎし
by 0138squidskid | 2010-06-26 11:58 | 集会の予定。
<< 6/26 SSM無事終了! ちゅら海・国際通り。 >>