人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 精神的熟女。 今年も >>

211。2.11

夜分遅くにすみません!


その前に、新年明けました!おめでとうございます!!


今年もよろしくお願いします!


あいさつはこれくらいにして、


告知です!!


冬場ちゃりんこ乗れずもがいてると思いますが。。。


ウインタースポーツがあるじゃあーりませんか!


そこで、こうちゃんとtwitterで話をした結果。。。まず、


2月11日スキー・スノーボード遠足をしましょう!
今月の22日は札幌のあけーばさん主催でありますが、僕残念ですが行けないので何か冬場でやりたいと思いましたので!

場所は、ニセコor札幌国際です!


時間は一般的な朝市からの夕方タイムセールまでかな。


札幌ピスタの方にも参加していただきたいのでよろしくお願いします。


もちろん道外のピスタ、この際ピスタじゃなくてもピスタチオ。。。地井武男でもイイ!


参加出来る、したい方はメール、電話、twitter、ブログにコメントどれでもいいので下さい!


場所や日時が決まったらまたアップします!!


よろしくお願いします。


参加資格として、ピスト乗り、スケート乗り、BMX乗り、MTB乗り、バイク乗り、馬乗り。。。更に、元それぞれに乗ってた方々もOKです。
by 0138squidskid | 2011-01-13 01:48 | 集会の予定。
<< 精神的熟女。 今年も >>