人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2011.4.28 第二回弘前... 精神的熟女。 >>

昨日の遠足からの、飲み会

こんばんは。

昨日ですが第一回ピスト遠足開催しました!

。。。最初の予定から大幅に変更して、7eに行きましたwww

たくさんいましたよ~

滑ってる人が。

メンバーも。。。集まり。。。

写真も撮れず唯一が
昨日の遠足からの、飲み会_a0131615_22473153.jpg


この為に帰ってきてくれた方です!!

しんくんも初ボード、頑張ってました!

楽しかったです!

そのあとは「流山温泉」に。

裸の付き合いしちゃいました~

で、急きょですが飲み会を。

当日連絡申し訳なかったです。

これもまた集まりましたね~。。。

合コンやってましたねw

久々にゆっくり話せてよかった、KARA~!w

バイト終わりで駆けつけてくれたKOS a.k.a ホヤホヤw
昨日の遠足からの、飲み会_a0131615_22573385.jpg



仲良くやれよw

イイだけ飲み食いしましたが腹減ったな~と、〆に「赤風」行っちゃいました~

これ!
昨日の遠足からの、飲み会_a0131615_2258252.jpg

30歳はコーンスープ

結局残してました。w

若者はこれ!!
昨日の遠足からの、飲み会_a0131615_22582047.jpg

昨日の遠足からの、飲み会_a0131615_22581163.jpg


僕初めてでしたがまいう!!

飲んだ後はここに行くのハマりそうです。

冬時期チャリ乗れずなかなか会えないですが、飲み会以外にでもボーリングとか

やりたいですね!

まずはウインタースポーツまだ楽しめるので、

3月末にはチャリ乗りたいですねっと思ってます。

では、風邪ひかずに冬を乗り切りましょう!!

次はいつ帰ってくるかなこの方。。。
昨日の遠足からの、飲み会_a0131615_2345679.jpg

昨日の遠足からの、飲み会_a0131615_234457.jpg

by 0138squidskid | 2011-02-12 23:05 | 今日の出来事。
<< 2011.4.28 第二回弘前... 精神的熟女。 >>