人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< welcome SE9 りょー... 2011.4.28 第二回弘前... >>

2011.4.28 第二回弘前桜祭り輪行ツアーのお知らせ。確定!

こんばんわ。

題名が長くなりました。

申し訳ございません。

その前に、今回の「東日本大震災」

被災された方、なおもまだ避難所生活をされている方、なんと言葉をかけたら。。。

TVを通してしか悲惨な状況を見ることしかできず心が痛みます。
とんでもないことになっている。
想像をはるかに超えた被害。

僕ら函館市民以上に被災に合われた方は思ってますよね。
言葉になりません。

一刻も早く、復旧し今まで通りの生活を早く取り戻してほしいと思っております。



さて、そんな中ですが予定しておりました「弘前桜祭り輪行ツアー」

決行します!

弘前NOK君と震災後連絡取り合う中で
「なんでも自粛するのもどうかと。。。こんな時だからこそ会える仲間で元気を送ろう!」
と、話した結果です。

賛否両論あると思いますが「ピスト乗り」の方でも被害にあわれた方がいます。

お互いに励ましあい、これからも自転車を大切に、仲間を大切に、繋がって行こう。。。という気持ちで
行いたいと思います!

フライヤーまで完成しました。
2011.4.28 第二回弘前桜祭り輪行ツアーのお知らせ。確定!_a0131615_19504041.jpg


多くの方の参加をお待ちしてます。

つきましては最終出席確認で今週27日まで出席できる方はコメントかメールください!!

よろしくお願いします。

最後に、こないだのフロントこけナイスショット!!
2011.4.28 第二回弘前桜祭り輪行ツアーのお知らせ。確定!_a0131615_19504724.jpg

by 0138squidskid | 2011-03-24 20:18 | 集会の予定。
<< welcome SE9 りょー... 2011.4.28 第二回弘前... >>