人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 明日は晴れるかな。 暑すぎ >>

今日のDTMだより。

いゃ~暑いですねぇ~026.gif

自転車日和ですねぇ~026.gif

昨日も暑くチャリ日和でしたが、教習所に監禁。。。。。チャリンコ乗れず。。。。

そのうっぷんを晴らすべく!!朝チャリしてきました001.gif

オープン前なので、近場でシーポートまで037.gif

今日のDTMだより。_a0131615_11172273.jpg


函館のシンボル、ドックのクレーンが今日はシュウ君がいないので吊られてました!!(笑)

もぅ無くなってしまいますね。。。。。。

そして、その帰り道

今日のDTMだより。_a0131615_11201192.jpg


人力車の後ろについてみました003.gif

暑いのに大変ですね~。

そして、朝から坂を攻めてきたギシさんクラヤくん来店中!!

みんな遊びに来てね029.gif


SP.
明日は念願のSSMです!!
足湯に入るので皆さんタオル持参で!!
ふくちゃんは肩まで浸かるのでバスタオルで!!(笑)
by 0138squidskid | 2009-06-26 11:26
<< 明日は晴れるかな。 暑すぎ >>