人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 晴れてますけど 夏の日の2009 >>

残暑でござんしょ!

グッモーニン。
母親に酒臭いのをシンナー吸ってると
勘違いされたコスです。


ただいまMYピストを塗装してるんっす。


だから今の交通手段は
必然的に"歩き"か"ママチャリ"かの二択。



固定一色に染まった自分に
ママチャリという選択肢はありません。
ましてや日本語に訳したら「お母さん自転車」。
お母さんになってから乗りたいと思います。



最近そんな自分の
歩きの行動範囲が広がりすぎて
焦っております。。。



いくら歩いても苦痛じゃないのが苦痛です。
昨日の用事もすべて徒歩で、
人見町→未来大学→函館駅前→五稜郭→Beer



こんだけ歩くかと、
歩く万歩計かと、
ちぃ散歩じゃねんだぞと、
お前の母ちゃんベッケンバウアーって言われちゃってもしょうがないです、



でも
歩いた後のBeerは格別です。
何杯のんだかわかりません。
うまいからいいんです。



で起きたの今です。



起きた瞬間思いました・・・・









「・・・左半身だけ"がんもどき"になればいいのに。。。」ってね(←どや顔





残暑でござんしょ!_a0131615_16392040.jpg



しゅっっ。
by 0138squidskid | 2009-08-31 16:40 | 今日の出来事。
<< 晴れてますけど 夏の日の2009 >>