人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 風強いよ 雨降る迄 >>

from sapporo!



まいど!


ギシだよ!


最近みんなとなかなか走れてなくって。。。



そろそろ走りたいよね!



で、昨日は札幌からフミヤと砂川からクラヤが帰って来てたから三人で飯食いがてらちょろっと遊んでました。

駅の前で練習してたら、かっこいいfuji feather の男子が登場!

先日ANDYからもコメントが入ってたけど、RYOTAクンに会ったよ!

偶然ね!!



12月の末まで函館にいるみたいだから、見かけたら声かけてよ!ね!



from sapporo!_a0131615_13512377.jpg




で、今月のSQUIDSKIDなんだけど、


ギシ不在なので、誰かに今回だけ託したいんだけど。。。

集まれるメンバーで誰かリードしてくれる人いたら嬉しいなぁ!


ってことで!


また、詳細が決まったらアップします!



宜しくね!
by 0138squidskid | 2009-10-12 13:55 | 今日の出来事。
<< 風強いよ 雨降る迄 >>