人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 青森へ 明日は >>

ロンシポ

シーポートのトイレで高校生がXX(チョメチョメと読む)してました。

なんともいえない気持ちになりました。

けっしてハッピーな気持ちではありません。

なんか。若さに嫉妬しました。sibです。


雨あがってから、ロンリーシーポートを堪能してきました。

最近はロールバックもメイク率(疲れてないときは)8割くらいになったんで、今日はPOGO180に手をだしてみたんすよ。
したら坂道つかってだけど何回かメイクできたんで自分でもクリビツ!
久しぶりに充実した練習したなぁって思ったあとに上記の出来事ですよ!
この記事のカテゴリは事件だ!にするか迷いましたもん。

つうわけで新居でもネット環境整ったんで早速ビデオうp!

今回はギシ&ケンジでお送りします。
思いつきで作ったんでまたしてもかなりのやっつけです。



完成してから、ラッピみたいな音楽って言われて今日二度目のなんともいえない気持ちになりました。

けっしてハッピーな気持ちではありません。

そのうち気の向いたときに今年のまとめビデオでも作ろうと思うんで、顔出しNGの方いましたら連絡ください。
by 0138squidskid | 2009-11-09 21:50 | 動画。
<< 青森へ 明日は >>